QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

寒いので

こんにちは、サンプロです。

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

近年、歳なのか寒さがやけに身に沁みます。
それこそ子供の頃は冬でも半ズボンでいられたのに...
やはり基礎代謝が弱って熱を発せられないのでしょう。

この時期の空は本当にきれいな青色をしています。
東京からも富士山が綺麗に見えますね...

...が,そんなことより寒くて外に出たくない。
部屋でぬくぬくしていたい。

私と同じ考えの方多分沢山いらっしゃるのでは?

そんな方々に今日は室内でも使えるターゲットをご紹介します。


こちら、エスコート製「シャキットマン」
弊社では彼を「ジョン」と名付けました。
シャキットマン「ジョン」
私の記憶が確かなら、そんな感じの名前の人いたな~

セット内容は


「シャキットマン」スターターセット ¥9,800+税
●シャキットマン本体 1人
●プッシュ式エアスイッチ
●4㎜耐圧ウレタンホース(10m)
(シューティングガスは別売)

ガスドライブポップアップターゲットとなっており、お手持ちのシューティングガスボンベにエアスイッチを取り付けて作動させます。
「フロンを使うなんてもったいない。」なんて仰る方もいらっしゃるでしょうが、こちら実はとって燃費が良いのです。

マガジンにチャージが出来なくなってしまったガス缶お持ちではないですか?
缶に穴を開けて廃棄したりしていませんか?
もったいないです!!
そんなガス缶で十分作動が可能なんです。しかも結構な回数使用できます。

パワーソースがガス缶からなのでどこにでも設置が可能です。
雨に濡れても大丈夫。
水たまりからでもシャキット起き上がります。
また、ホースを延長して25m~50mでもしっかりと起き上がってくれます。
(広い庭をお持ちの方に朗報です。)

使用方法としましては、

スタート


ボタンを押す。


起き上がる。

撃つ!!


倒れる


押す


起き上がる。

はい。後は繰り返しです。
詳しくは動画もアップされているのでそちらもご覧下さい。

こたつから出ることなくぬくぬくとしていられるなんて素晴らしい。

イメージ

他にもご紹介したいターゲットがありますが
今日はここまで。

では、またです。  


Posted by サンプロ at 19:44製品情報