QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月24日

次こそは

こんにちは、サンプロです。

侍ジャパン。残念でした。お疲れ様でした。
おかげで国会の方に集中できた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
侍ジャパン!!次の大会、期待しています。
そしてサッカー日本代表。この調子で最終予選突破!!! 頑張って下さい。
日本代表好きの私としましては、どんなにキックオフの時間が遅くとも観戦すると意気込んでおりましたが、酒が入っているのと、チョット横になってしまったのが運の尽き、睡魔に襲われたことすらわからないまま、気が付くと朝の4時。そのまま情報番組で結果を知ることとなりました。
こんな方多くありませんか?次回はもう少し早くキックオフ願います。

さて、今回ご紹介はこちら

グリーンガスレギュレーターセット
¥8,000+税
レギュレーター グリーンガス ボンベスタンド 各1個 のセットです。
東京では桜の開花宣言となりましたが、まだまだ寒いですね。
こんな時期は外部パワーソースの出番。
次回の更新では別売ジョイントを使用した例をご紹介したいと思っております。

今日はここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 18:48Comments(0)無駄話

2017年03月16日

頑張れ

こんにちは、サンプロです。

侍ジャパン強いですねwww。
昨日の筒香選手の一発の時はさすがに声が出ましたね。
あと2試合頑張って下さい。
しかし、どんな競技でもそうですが日本代表となると
すごく盛り上がりますね。
私は、プロ野球もJリーグも普段はあまりテレビ観戦をしない
方なんですが、さすがに日本代表となるとほぼ欠かさずテレビ観戦
しています。もちろんオリンピックも。
ただのミーハーです。
普段から見ていないと顔と名前が一致しない選手もちらほらと...。
やはり新聞だけでなく、テレビででも観戦しておく方が良いですね。
(地上波あまりやってないですけどね)
ちなみにプロ野球は去年LIVE観戦に2回行ってまいりました。
鎌ケ谷近くに用のある時はファイターズ鎌ケ谷スタジアムにも
足を運んだりもしてます。
今年もプロ野球の方はほんの少しだけ貢献しようと思っております。
もちろん個人的な観戦程度ですけど...。

ということで本日はこちら

コクサイモデルガン
得M29 6インチ 
メガヘビーウエイト モデル
¥23,800+税


得M29 83/8インチ 
メガヘビーウエイト モデル
¥24,800+税
です。
本日出荷となっております。
サイドプレートにメガヘビーウエイト材を再採用し、フレームとの素材の
調和を図りました。
従来品と比べて本体価格も¥2,000 Down!!
宜しくお願い致します。

サンプロも侍ジャパンを只々応援しています。がんばれニッポン!!!

では、またです。  


Posted by サンプロ at 19:02Comments(0)製品出荷案内

2017年03月14日

お返しに

こんにちは、サンプロです。

今日はホワイトデーですね。
本命、義理とありますが、お返しの品物はきまりましたか?
貰ってない人には...
今朝のテレビで「男を上げるには4倍返し」などと、とんでもないことを言っておりました。
女性達は本当にそのように思ってらっしゃるのかな?と我が家の女性陣に聞いてみると「4倍どころかウン十倍でも」と
欲の皮が突っ張ってなんと美しい肌艶だこと...
男女平等だっていうのにここには平等は存在しないようです。
ということで私はこちらを選びました。

「淡雪」という名の白いちごです。
実物は写真よりもう少し白いです。
ちなみに、4倍返し以上です...
なんか食べログみたいになってしまいましたね。

本日はこちら

次世代M4用リングレンチ ¥2,300+税
です。
しばらく品切れとなっておりましたが、
本日出荷となっております。
アウターバレル、ストック固定用リングの締付、取外し用のメンテナンス工具です。
次世代電動ガンM4各種、M4A1MWSなどに使用可能です。
宜しくお願い致します。

ゲーム仲間へ4倍返しにちょうど良いお値段。
いかがですか?

今日はここまで。
では、またです。

  


Posted by サンプロ at 17:32製品出荷案内

2017年03月10日

花粉に負けるな

こんにちは、サンプロです。

花粉がすごいようですね。
そうです。
ようですねといっている私は花粉症ではありません。
鈍感だと嫁にはディスられますが、そんなことはありません。
この時期、多少は咳が出るようになったり、目が少しかゆくなる時もありますが、絶対に花粉症ではありません。
そう思うようにしています。
今日も花粉に臆せずに飲みに行ってまいります。
どんな処で飲んだかは次回の更新でご報告出来れば...

さて本日は、サンプルが届きました。

こちらは、
コクサイモデルガン
得M29 83/8インチ メガヘビーウエイト 
ウッディーグリップ モデル ¥24,800+税
です。
同時発売で
得M29 6インチ メガヘビーウエイト 
ウッディーグリップ モデル ¥23,800+税

発売は3月16日を予定しております。
サイドプレートにメガヘビーウエイト材を再採用し、フレームとの素材の調和を図りました。従来品と比べて
本体価格も¥2,000 Down!!
宜しくお願い致します。

後はこちら、

室内射撃ターゲットシステム
「バトルスクリーン」 ¥7,500+税
 です。
2次ロットが本日発売となっております。
ちょっとマイナーチェンジもあるようです。
金属製ターゲットの跳弾を防ぐ、室内シューティングには
欠かせないアイテムとなっております。
室内シューティングにお困りの方は是非!!!
ちなみに中の「ガンバルマン」は別売です。

今日はここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 18:32製品出荷案内

2017年03月03日

ひな祭り

こんにちは、サンプロです。

今日はひな祭りですね。
男兄弟で育ちました私には縁があまりない行事でしたね。
小学生のころに女子のお宅で何度か雛あられを貰った程度ですね。
雛あられ、桜餅、菱餅、白酒、などひな祭用の食べ物がありますが、
菱餅、白酒はいまだに口に入れたことがございません。
今では雛人形を飾るようになり、外出ついでに桜餅でも買って行こう
と桜餅専門店へ。このお店、本当に桜餅オンリーで商売をされている
老舗なのです。すごいですよねwww。
今日なんかは行列が出来てるのかな~と思いながらお店に到着すると
行列はなし、おまけに入口に紙が貼られている、まさか!!! と思いつつ
恐る恐る紙をよんで見ると えwwwww
「本日は予約販売のみとさせていただきます...」
だそうです。
先に言ってくれwwwと言いたいとこですが、お店としてはだいぶ前から
お知らせはしてくれていたのでしょうね。めったにこのお店に足を運ぶ
ことがない私が悪いので...。
大晦日にも天ぷらをテイクアウトが出来るうどん屋さんで同じ目に合いました。
皆さんもイベントのある日は予約を入れておくことをおススメします。
ちなみに就業中に何してるんだと思われる方もいらっしゃると思いますが、
安心して下さい。昼休みですよ。

現在制作中。

手榴弾型BBボトル「MKⅡ」 ¥500+税
この後袋詰めをして出荷となります。
宜しくお願い致します。

雛人形いつ片づけるか迷っています。

では、またです。

  


Posted by サンプロ at 19:20無駄話