QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月28日

ビクトリーショー其の2

こんにちは、サンプロです。

現在、何とか明日に仕事を残さないよう必死こいてる最中です。
あと少しで終了というところ...「じゃあブログなどせず仕事しろ!!」と言われてもしょうがないのですが、持病の腰痛が騒ぎ出したので、もう一度皆様にご連絡をと思いましてパチパチしてみました。まぁ~終わらせたところで明日は積込み作業があるので、どのみち出社なのですが...

前回のブログでも使った使いまわしの写真ですが、こんなのを展示しておりますので皆さん触れて遊んで行って下さいね。

ということで、ビクトリーショーに参加します。

4月30日(日)都立産業貿易センター台東館
7階GUNフロアーでお待ちしております。

皆さん遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。

今日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 18:48Comments(0)無駄話

2017年04月27日

がんばります。

こんにちは、サンプロです。

今日も早速まいります。
ご案内はこちら、

エスコート リアクションターゲット
「ガンバルマン」です。
久々の入荷となります。
こちら、

撃たれても!!

撃たれても!!!

がんばります。
1人前 ¥2,800+税
3人前 ¥6,800+税
4月28日(金)出荷です。
挑戦者、お待ちしています。

今日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:01Comments(0)製品出荷案内

2017年04月26日

ビクトリーショー

こんにちは、サンプロです。

今日は前置きなしで本題から早速参りましょう。

4月30日(日)都立産業貿易センター台東館で
ビクトリーショーが開催されます。
東京での開催は約1年ぶりぐらいになりますかね。

試運転用展示サンプルが出来たのでちょっとご紹介を。

グリーンガスレギュレーター
エスコート「シャキットマン」
外部パワーソース仕様ハンドガン

のセット作動サンプルです。
さすがに試射をするわけにはいきませんが、
作動はバシバシいけますので、
ご興味のある方はぜしお手に取って試してみて下さい。
スペースに限りがあるので耐圧ホースは、短くしています。

皆さんのご来場、
7階GUNフロアーで
心よりお待ちしております。

今日はここまで、
では、またです。
  


Posted by サンプロ at 15:30Comments(0)ご挨拶

2017年04月20日

始めませんか?

こんにちは、サンプロです。

弊社の応接にある水槽で飼っているエビが孵化しました。
体長は2㎜程度で半透明なので私の目では、なかなか見つけにくいのですがチョロチョロと動き回っているのを確認できます。
水槽内部がコケだらけになってしまったので水槽内のクリーニングの為に飼ったエビで、特にこれといったお世話をした訳でもないのですが、いつのまにか孵化してました。現在、水槽内にはエビ以外いない状況なので堂々としたものです。
稚エビを見てると癒されますよwww
水温も温かくなってきたので興味のある方は、飼育を始めてみませんか。今は飼育器具の性能が上がっているので簡単ですよ。

さて今日はサンプルをご紹介します。
エスコート「シャキットマン」の外部パワーソースを使用出来るエアスイッチです。従来の動力は、エアーガン用フロンガスボンベを使用しておりますが、動力にエアコンプレッサーを使いたいというご要望もあり製作することになりました。
写真の品は以前製作したサンプルで卓上用スイッチです。

真鍮部分がスイッチとなっておりポチッと押すと
プシュッと起き上がります。
写真用にホースは短くしております。エアーが「右から来て左へ...」ん!?どっかで聞いたような...
現在、足でも操作できる卓上&床置き兼用エアスイッチを製作中です。

シューティングレンジをお持ちでターゲットにお困りの皆様、「シャキットマン」は金属製で破損の心配がほとんどありません。最大50m先でもシャキッと起き上がり、同時に20体までは起き上がります。
ぜひ、導入をお考え下さい。
なお、エアスイッチは受注生産となっております。お問い合わせ下さい。

今日はここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 19:07Comments(0)製品情報

2017年04月18日

新入り

こんにちは、サンプロです。

今日は、宝塚音楽学校の入学式だったようですね。
今年は、松岡修造さんの娘さんもいらっしゃるようで、
皆さんご入学おめでとうございます。
よくTVでは、宝塚音楽学校下級生の心得みたいなものをやっておりますが、上下関係が厳しいのはどこでも一緒。
ちょっとした違いがあるだけですよ。
まあ...制服の裏にガムテープ貼っておいて、ゴミをすぐ取れるようにしておくなんて言うのはいかにも女子の世界。いや芸能を目指す者の礼の世界というのでしょうか。
「清く 正しく 美しく」校訓を実行するのは大変ですねwww。
私では最初の文で躓きそうです。

音楽学校の方だけでなく、すべての新入学生、新社会人の皆さん
頑張って下さい。

今日のご紹介は新入りを

コクサイモデルガン
NEW 得 M10 2インチ OLDモデル
メガヘビーウエイト
¥22,800+税

コクサイモデルガン
NEW 得 M19 2.5インチ
メガヘビーウエイト
¥23,800+税

コクサイモデルガン
NEW 得 M19 6インチ
メガヘビーウエイト
¥24,800+税
です。
本日出荷となっております。
サイドプレートにメガヘビーウエイト材を再採用し、フレームとの素材の
調和を図りました。
従来品と比べて本体価格も¥2,000 Down!!
新入りです。
宜しくお願い致します。

では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:01Comments(0)製品出荷案内

2017年04月14日

良く滑る

こんにちは、サンプロです。

浅田真央選手、競技生活お疲れ様でした。
今週はこの話題で持ちきりでしたね。
もちろんご本人とはお会いしたこともなく、こちらが勝手にTVで知っているだけなのですが、なぜか親戚の子のような感覚で見てしまうところがありますよねwww。小さいころからTVで活躍している姿を見ているからなのでしょうが、なぜかスポーツ選手に限ってこのような感覚に陥りやすいような気が.....。 卓球の福原愛ちゃんもそんな感じですかね。ところが芸能の子役さんに限っては、大きくなってもそのような感覚が起こらないのは何故なんですかねwww
改めて大人になったな~と感じたのは引退会見で、記者からのトンチンカンな質問にもやな顔せず次の日新聞の記事になるような言葉を選んで受け答えをされてましたね。私であれば「はぁぁぁ?」って言ってしまうかな...
いつまでも大人になれません。

スケートからの連想で、今日のご紹介はこちら

ニューシリコンクイック ¥900+税 です。
■内容量:NET 100ml
高粘度のシリコンスプレーです。
エアーガン用として特別に調合をしました。フロンガスの洗浄効果にも一般のシリコンと比べて格段に耐久力があります。
ガスブローバックガンの作動部、メカボックス内部、Oリング部分等、エアガンにおけるすべてのオイルメンテナンスをニューシリコンクイック1本でOKです。
ゴムやプラスチック部分にも安心してご使用いただけます。
エアガン以外にも、自転車、スポーツ用品、工具類等の潤滑油として、また無臭性なので室内のドア部分等にも安心してご使用いただけます。
高粘度タイプですので少量で潤滑効果が得られます。
付け過ぎると作動が悪くなりますのでご注意を!!
プロショップ様にもご使用いただいており大変好評です。
お試し下さい。

本日はここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 19:00Comments(0)製品情報

2017年04月07日

春ですね

こんにちは、サンプロです。

桜、満開。
と、東京ではとっくに満開宣言が出されていたのですが、弊社の周りではそんなに咲いてはいませんでした。
「なんだあの木だけ特別なのか」「大丈夫か気象庁」などと軽くディスっているうちに周辺もほぼほぼ満開状態。今週末がホントの見頃となりましたね。 子供の頃、桜の花びらを沢山拾って桜吹雪~などと遊んではおりましたが、咲いている花をじっくりと眺めるなどという行動はしていなかったような気がしますが、今ではただただ眺めているだけ...
自分がどれだけ年を取ったかという実感をする季節でもあります。
そう!!!季節は春、重いコートを脱いで誰かを誘って出かけませんか?
ん?どっかで聞いたようなフレーズ。歳がバレますな。

て、いうことで天気さえ良ければサバゲーなど楽しんで下さいね。

本日は、こちら。


エスコート ESシュミレーター ¥9,800+税
が出荷となっております。
130デシベルの大音響です。
130㏈というとジェットエンジンの音と同じ位。
ゲームでスタングレネードを安全かつ実用的に使用出来ます。
チョット前になりますが、TVでも紹介されたんですよ~(日テレ系「ZIP!」)
まだご存じない方や未使用の方、お試し下さい。
もちろんお持ちの方もお願い致します。
本当に大音響ですのでご使用の場所には十分ご注意下さい。

桜の花も気になりますが、
日曜日の関西の桜も気になります。頭固いのか...

今日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 15:00Comments(0)製品出荷案内

2017年04月05日

2方向

こんにちは、サンプロです。
先週は年度末ということでいろいろ立て込んでしまい、更新をサボってしまいました。
新年度一発目ということで張り切ってまいりたいと思います。
今日ヤホーニュース(お約束です)で春日部にあのスーパーが登場したというニュースを目にしました。春日部と言えばあのクレヨンしんちゃんでおなじみの町。そうです、あの「サトーココノカドー」がオープンするとのこと。塔屋看板にはあのコウモリマークが...
「イトーヨーカドー春日部店」がクレヨンしんちゃん25周年記念のイベント連動で期間限定でオープンさせるらしいのですが、まさかここまでやるとはって感じですね。写真でしかみていませんが、塔屋看板の2面をあのマークにしているようで、期間限定にしてはしっかりと造り込んでいるようでまた元に戻すのはもったいないですね。いっその事、春日部店だけサトーココノカドーにしてしまえば良いのに。版権とか細かいこと言わずに...
9日からみたいなので見に行ってみようかなと思っております。

さて、今回は前回の予告通りに
分岐パーツを使用した例をご紹介いたします。

2方向への分岐です。
今回の使用銃は
マルイ M92F Military Model
マルイ M1911A1 COLT GOVERNMENT です。

使用している分岐パーツはこちら、

SP-03 Y型ユニオン ¥900+税 です。
パワーソースからの圧力を前方2方向へ流すパーツです。

ジョイントするとこんな感じですね。(撮影用に耐圧ホースは短くしています。)
4㎜用と6㎜用をご用意しております。(写真は4㎜用)
グリーンガスを使用しておりますが、2丁同時発射も出来ます。
また、片方をスペアマガジンにしても良いですね。

あとはこちら

SP-08 T型ユニオン ¥900+税 です。
こちらの場合は90度方向2方向に分岐します。

ジョイント例としては上記写真のように真ん中をパワーソースにして左右に分岐する方法と、左右どちらかがパワーソース、上方向ともう一方に分岐する方法があります。もう一方にまたT型ユニオンをつなげばどんどん数を増やしていくことが出来ます。こちらも4㎜と6㎜をご用意しています。
こちらは、シューティングレンジ等で何丁も並列に設置する場合に向いていますね。
今回は、2方向でのご紹介でしたが、皆さんのアイディア次第でいろいろなジョイントが楽しめます。
ぜひ、試してみてください。

では、またです。




  


Posted by サンプロ at 19:26Comments(0)使用方法