QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月29日

お待たせしました。

こんにちは、サンプロです。
今までなんとなく我慢できていたクーラーを今週から使っております。

さて、以前にも書いたと思いますが、弊社には、水槽(90cm)があります。
真ん中に大きな流木にミクロソリウムという水草。ネオンテトラ2匹とミナミヌマエビ(数が出来ません)しか入っていない寂しい水槽です。アクアリウムを手掛けている人ならこの寂しい水槽分かりますよねwww。
そこに目を付けた友人が、自宅で増えすぎたグッピー(国産の高いやつらしい)をリリース。
2日もすると、仔グッピーが生まれてました。しかし、お休みを挟んで月曜日には...
水草がそこそこ生い茂っているので食されたというよりも外部フィルターに吸い込まれてしまったのでは...
隔離をするのが一番でしょうが、一度水槽に放たれた稚魚を追いかけるのはほぼ不可能な水槽状態。

そして今週、水槽を見るとまた仔グッピーが...

前回の失敗を踏まえ、今回は吸い込み口に手作りフィルターを装着!!!
コケが生えてもしょがないと、エサも多めに投下!!!

この対処で仔グッピーを守れるか!!
結果はこのブログでそのうちご報告します。

さて、本日は出荷情報を。
しばらく切らしておりました、こちら。




手榴弾型BBボトル MKⅡ
¥500+税



手榴弾型BBボトル M67
¥500+税

本日出荷となっております。
MKⅡ・M67共に約500発の6㎜BB弾が入ります。
8㎜もOKです。
サバゲーのお供にいかがですか?

本日はここまで。
では、またです。



  


Posted by サンプロ at 18:05Comments(0)製品出荷案内