QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月08日

メーター付

こんにちは、サンプロです。
今週は久々の3連投です。

先日、5月以来の野球観戦の為、神宮球場へ行ってまいりました。
そうです。覚えのある方、あたりです。
カープ戦です。
私の周りにカープファンがいる為、どうしてもカープ戦となります。
球場に入ってビックリ!!
神宮球場はとうとう広島に乗っ取られてしまいました。
ライトスタンド以外ほぼカープファン
その昔、野村監督率いるヤクルトのファンだった私としましては、驚愕の事態です。そんな私も、レフトスタンドに座らされ、周りのカープファンに洗脳され、
「カープ カープ カープ広島 広島カープ」
などと歌う始末。勢いというのは恐ろしいものです。
というか、勢いに負けてしまった私が悪いのか...

ちなみにその日は、私が観戦のカープ初勝利となりました。
頑張れ カープ

気を取り直して、本日はこちらをポロリ。

グリーンガス
レギュレーターSet
¥8,000+税
に付属のレギュレーターにメーターを取り付けてみました。
サンプル品でございます。
価格はまだ未定です。
「吐出圧力の確認が出来たらな」とか「ホース用中間メーターだと確認しづらい」とご意見を戴いておりましたので、よし!! じゃあ付けてみようということで製作して見ました。
試に30㎜のメーターを取り付けてみましたが、なかなかベストマッチングではないでしょうか。吐出圧力の確認もし易いです。
メーター付は可変式レギュレーターがございますが、こちらのタイプもいかがですか?
ミニレギュレーター2用も検討中です。
お楽しみに。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 18:30Comments(0)製品情報