QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月29日

本日1種発売!!

こんにちは、サンプロです。
またまた、一週間空けてしまいました。
プレミアムフライデーを楽しむことなく
まだまだ本日は、働いております。

実はここ数年、欠かさずに参加している
イベントがあります。
「東京拘置所矯正展」
でございます。
年に一回のこのイベント。
自分や身内などの知り合いが悪いことをしなくても敷地内に入れてしまうのです。
さすがに、建物の中までは入れませんが...
刑務作業品、各地の名産品、協賛企業の販売ブース等々がありましてバザーのような感じですね。
自衛隊、警察、消防の方々のブースもあり、車両の展示(チョット乗れちゃったりします)もあります。
極めつけは、中の人たち...が食べてるであろう食事のレシピで再現した、プリズン弁当、プリズンカレー、プリズンコッペパンの販売です。すぐに売り切れてしまうので食べたい方はお早めに。ちなみに私は、コッペパン以外は全て食して見ました。意外と言っては失礼になりますがおいしくいただきました。
開会式のテープカットにゲストも来ますね。
第1回 松山千春
第2回 藤原紀香
第3回 篠田麻里子さま 可愛かったなwww。
第4回 高橋みなみ
第5回 MAX
そして今回は w-inds です。
明日9時半からですのでご興味ある方は東京拘置所に足を運んでみてはいかがですか?
最寄駅は東京スカイツリーライン「小菅駅」です。
もしかしたら、次回の更新でチョットだけレポートするかもしれません。

さて本日はこちら。


グリーンガス メーター付レギュレーターSET
¥12,000+税
写真はレギュレーターです。
他に グリーンガスボンベ 1本 と ボンベスタンド のセットです。
30㎜径のメーターを採用しております。
ケースはステンレス製、カバーにはガラスを使用しておりますのでキズが付きにくく、文字盤がクリアに見えます。
レギュレーターは、従来品同様0~0.5MPaの間での圧力調整が可能です。
メーターは、1MPaまで表示がありますが、メーター故障防止の為であり、そこまで圧力が上がるわけではありません。
本日発売
となっております。
同時発売予定だったこちら

メーター付ミニレギュレーター2
¥9,000+税
は、都合により
10月5日発売になりました。
申し訳ございません。

本日は、ここまで。
では、またです。


  


Posted by サンプロ at 19:19Comments(0)製品出荷案内