QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月27日

お忘れなく。

こんにちは、サンプロです。
土・日曜日でハロウィンイベントやる処多いですね。
去年の今頃は、名古屋の栄で
夜のハロウィン集団見てました。
まさかここまでハロウィンが浸透するとは、
夢にも思っていませんでした。
今年の東京は、あまり天気が良くない予報ですね。
風邪などひかぬようご自愛ください。

一週間ぶりの更新でございます。
セリーグのCSファイナルステージのショックを引きずりながらパチパチとしております。
うちのカープファンにどのように声掛けをしてよいのやら...
さすがに涙はありませんでしたが、何とも言い難い顔をしておりました。ルールなので仕方がないと割り切ってくれれば幸いです。しかし、14.5ゲームから差を付けていてのCS逆転負け... 「ルールが悪い」と言って下さる方々も大勢おりますが、私個人としてはそんな状態で日本シリーズに出てもね...と。「ソフトバンク強いっすよ」です。ベイスターズ頑張って下さいね!!
ちなみに翌日のスポーツ新聞。
一面の筒香選手の顔に落書きが...
確実に「アイツ」の仕業だな...

さて、先週の更新の時には、レギュレーターのご準備をと書かせていただきましたが、それだけではアウターパワーソースとしては使えませんよね。今日はここの◯囲み部分のをご紹介。


SP-23 カプラ・プラグセット
¥2,600+税
3種類あります。
内訳は下の欄でご説明を。

カプラ(ソケット)はパワーソ-ス側のホースに取付けます。
1つのパワーソースに1つあればOKです。
プラグに取付けるとエアーが流れ、外すとストップします。

そして大切なのがマガジン側に取付けるプラグです。
弊社では、全長を少し長めに設定しておりますので深めに入り込んだネジ位置にでも使用できます。オールマイティです。
SP-24 コネクタープラグ
¥900+税
です。3種類ありまして、

№1
マルシン・KSCなどM5P0.5のネジに対応。

№2
マルイ・マルゼンなどM4.5P0.5のネジに対応。

№3
WA・タナカなどM5P0.8のネジに対応。
海外ブランドはこちらのネジが多いようです。

№1と№2とでは、見た目では分かりづらいと思いますが、№3は見た目でネジの大きさが全然違いますので、一目瞭然。
注入バルブを見て戴ければすぐにわかると思います。上記で記載しています対応メーカーも銃によっては変えてある場合があるようなので注意が必要です。(ちなみにマルイさんは今のところ№2でいけてます)
本来であれば、弊社で適応を確認すれば良いのでしょうが、種類も膨大ですし、オクパードだし、そんなお金ないし...
ということで、もし情報を戴けると幸いです。
「これじゃ付かなかった」でも良いですし、「この銃、このメーカーはこのネジだったよ」というのもお願い致します。
ちなみに、お礼の物品等はございません。
申し訳ございません。
情報提供戴いた皆様のご厚意に只々感謝をするだけとなります。
宜しくお願い致します。

本日は、ここまで。
では、またです。
ハッピーハロウィン!!
  


Posted by サンプロ at 18:55Comments(0)製品情報