QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月01日

梅雨の準備

こんにちは、サンプロです。
早いものでもう6月。衣替えとなりました。と言いましても弊社は特に制服等々もないので、衣替えと言っても社内的には特に代わり映えはありません。

まずは反省会を。
先月の更新回数がなんと2回...
色々と立て込んでいたのは事実ではございますが、あまりにも少ない...
二週間に一回、玄関マットを変えてくれるダス◯ンさんですら先月は3回も来たのに...
とうとう三日坊主の癖が騒いでしまったか...
このままフェードアウトしてしまうのか...
等とご心配戴いた方には大変申し訳ございません。
今月からは心を入れ替えて、更新回数を増やしていきたいと思います。

さて、6月というと癖毛である私にとっては憂鬱になる梅雨の時期となります。もう梅雨に入った地域もございますが、湿気だらけの中ちょっとの通勤時間の間でもせっかく整えた髪の毛がものの見事に爆発してしまいます。いっその事何もせずに出社しても変わらないかもしれません。そんな悩みを抱える方も多いかと思いますが、それよりも雨降りで外出を控える方々も多いのでは。そんな事だとストレスも溜まってくるでしょう。そのような事が身に降りかかる前に梅雨の準備をしておきましょう。

本日は、ストレスを溜めない為にこちらはいかがですか。

エスコート
シューティングスクリーンVerⅢ
¥7,500+税


こちらは、回収率抜群のスクリーンターゲットです。
フルオート射撃にも対応しておりますので、雨でゲームが出来なくてもお部屋の中でストレス発散できます。
回収率が抜群なため、お部屋の片づけも苦になりません。

梅雨に備えてご準備いかがですか?

本日は、ここまで。
では、またです。

来週もしっかり更新しますよ。  


Posted by サンプロ at 16:28Comments(0)製品情報