QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月07日

マイナーチェンジです

こんにちは、サンプロです。
関東地方も梅雨入りしました。
でも今日は晴れてます。

さて、早くも6月の更新が3回目、5月の更新回数を早くも抜き去り、5月に玄関マット交換の為、ご来社いただいたダ◯キンさんの回数に並びました。宣言通りに今月は、先月休んでいた分もうるさく更新していきます。

以前、会社の花壇で「スナップエンドウ」の栽培をしているのをお伝えしたと思うのですが、これがそこそこ食べられるぐらいのサイズに育ち収穫しておりました。時間はかかるものの、スーパーで購入するよりも安上がりだったようです。ほぼ、ほったらかしでそこそこ食べられる感じになりましたので、次は夏に向けて夏野菜の苗に挑戦しようと思っております。ゴーヤは一杯なるけど食べきれそうもないので、トマトかナスか...
因みに会社の花壇で栽培してもやはり家庭菜園というのですかね...

さて本日は、マイナーチェンジのご案内を。

Newメーター付レギュレーターセット
¥12,000+税
JAN 4545081100677

グリーンガスレギュレーター
グリーンガス74gカートリッジ
ボンベスタンド
のセットです。

もう一つは

Newメーター付ミニレギュレーター2
¥9,000+税
JAN 4545081100684


何処が変わったかというと一目瞭然。

メーターの違いです。
小型で軽量のタイプにしました。
こちらの方が邪魔にならず取り回しも良いですし、アクリル製のカバーを採用しておりますのでガラス製の従来品よりも頑丈です。
「一度メーターで圧力を設定したらそうそう頻繁に確認することは無いよ」との声もありましたので、それでは大きなメーターでなくてもという判断によりメーター交換という運びとなりました。
開閉ノブの色合いとマッチしてなかなかのバランスと自画自賛しております。

メーターは、15径と小さいながらも確認しやすい赤の計測針です。
アクリル製のカバーを採用しておりますので、多少ぶつけたりしても割れることはありません。
あまり強くぶつけてしまうとカバーよりも中身の方が破損しちゃいますけどね。


写真の通り、メーターの正面だけでなく、側面でも計測できるようになっている為、レギュレーター上部からも圧力の確認が出来ますよ。

6月8日(金)出荷分より変更となります。

新しいメーター付レギュレーターを宜しくお願い致します。

今までの方がよかったのにという方。
安心して下さい。(もう古いかな?)
受注生産となりますが、ご注文承ります。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:45Comments(0)製品情報