QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2017年02月17日

おすすめ

こんにちは、サンプロです。

先週とうとう風邪でダウン。しかも土曜日、祝日で医者は開いていない。
ということで自力で治すことを決意し布団へGOしました。

昼ぐらいから悪寒が発生していたのですが、所用があり外出。
昼食はブロンコ◯リーでハンバーグに大盛ライス、
もちろんサラダバーとドリンクバー付。
満腹のまま所用を済まし、ユニ◯ロへ。私は店内には入らずに車内で
「赤い霊柩車」の再放送を視聴。
「京都府警捜査一課の定年は何歳だ?
 まだ狩矢さん(若林剛)が働いているじゃないか」とか
「明子さん(片平なぎさ)と春彦さん(神田正輝)はいつまで婚約中...」
などとここまでは、「赤い霊柩車シリーズ」あるあるに突っ込みを入れる余裕がありました。
が、ここから帰宅中に症状は悪化、自宅へたどり着くと布団の中へ猛ダッシュ。
ここから休日を療養に当てる事になりました。
月曜日には体調もほぼほぼ戻り通常業務をこなしておりましたが、昨日梱包作業中に目に違和感を感じ鏡を見ると、目が真っ赤に..
白目が無くなるほど真っ赤になってしまったのですが、医者が開いている時間でなくそのまま帰宅。
夜中には目が明かなくなるほどの目やにに襲われました。
今日になり医者に診察をしていただくと
「風邪からもこういう症状を起こすんですよ。全治1週間!」
とのことでした。
今は、処方していただいた目薬を「日暮旅人」を気取って点眼しておりますが、もちろん松坂桃李クンのような訳にいかず、はたから見れば目が血走った危ないオヤジってとこですかね。

皆様も風邪だと馬鹿にせずに医者に受診することを
おすすめ致します。

前振りが長くなってしまいましたがここでおすすめ出荷情報です。
おすすめ

コクサイモデルガン
ニューコルトパイソン4インチ
メガヘビーウエイト
得ラバーGP.使用モデル
¥20,800+税

おすすめ

コクサイモデルガン
ニューコルトパイソン6インチ
メガヘビーウエイト
得ラバーGP.使用モデル
¥21,800+税

2月16日(木)出荷となっております。
サンプルとは違い、メダリオンが金色に代わってますね。
ご興味のある方宜しくお願い致します。

おすすめ

エスコート
バトルスクリーン
¥7,500+税
バトルスクリーン風景シリーズ
1/20土のう6連1シート
¥800+税
バトルスクリーン風景シリーズ
1/20土のう3連1シート
¥400+税

こちらは2月17日(金)出荷となっております。
こちらも跳弾にお困りの方、宜しくお願い致します。

本日はここまでです。
では、また。



同じカテゴリー(製品出荷案内)の記事画像
やっと入荷します。
この期間に
最近人気です。
お久しぶりのご挨拶
久し振り
久々入荷
同じカテゴリー(製品出荷案内)の記事
 やっと入荷します。 (2020-09-11 16:48)
 この期間に (2020-04-28 15:38)
 最近人気です。 (2020-03-11 15:52)
 お久しぶりのご挨拶 (2020-02-21 17:12)
 久し振り (2019-06-21 16:51)
 久々入荷 (2019-04-19 16:50)

Posted by サンプロ at 19:33 │製品出荷案内