QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2017年05月12日

フットスイッチ登場

こんにちは、サンプロです。
お久しぶりの更新となります。

先日、久しぶりの野球観戦に行ってまいりました。
ヤクルトvs広島戦でございます。
改めて今のカープの人気を思い知らされてまいりました。
三塁側に座ったのでもちろん周りは全てカープファン
赤く染まった中に復刻版応援ユニホームやピンクの応援ユニホームの女子の姿が。昔の広島戦といえばホームの(昔の)広島市民球場巨人戦ですら観客があまり入っていなかったような記憶が...しかもファンはオジさんばっかり...(あくまでも私個人的な印象です)
それが今や、レフトから三塁側にかけて真っ赤に染まるほどのファンであふれるようになってますね。正直ヤクルト側よりも観客が多かったような気がします。しかも女子も多い。今では本当の人気球団になりましたね。
この日は、神宮についた早々ビールを1杯。次にハイボールを飲み干したところで...寒い..寒い..寒い....このあと3杯目にいくことはなく温かいソバをすすることになりました。お酒に対して意地汚いこの私がリタイアするほど寒くなるとは...ビールの売り子さんたちも苦戦したのでは。
苦戦したのはカープも一緒で、この日は延長の末、ヤクルト大松選手にサヨナラホームラン...
現在、私が観戦に行ってカープは3連敗中...
「もう見に行くな!!!」とお怒りの方もいらっしゃるでしょうが、とりあえず勝つまで観戦に行こうかと思います。
疫病神と呼ばれてでも...

さて今日は、前にご紹介しました、
エスコート「シャキットマン」のエアスイッチの続編です。
従来の動力は、エアーガン用フロンガスボンベを使用しておりますが、動力にエアコンプレッサーを使いたいというご要望もあり企画することになりましたエアスイッチのフットスイッチです。
フットスイッチ登場

写真のフットスイッチのセット販売企画中です。
写真の黒い箱型の物がフットスイッチ。軽く踏むだけで作動します。
本体は樹脂製ですので、あまり熱くならずに踏んでくださいね。
現在、価格や本体のセット数等は検討中でありますが、もう間もなく発売となります。(写真にあるシャキットマンを固定しているアクリル板は付属しません。)
ご期待ください。

では、またです。



同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
デザイン変更のお知らせ
ストレス発散(実際に使ってみた編パート2)
衣替え
試しに
負けずに
あれから
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 デザイン変更のお知らせ (2020-08-12 14:03)
 ストレス発散(実際に使ってみた編パート2) (2020-03-27 18:27)
 衣替え (2019-12-20 17:12)
 試しに (2019-06-28 18:04)
 負けずに (2019-06-14 17:58)
 あれから (2019-06-07 16:50)

Posted by サンプロ at 17:56│Comments(0)製品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。