QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2017年06月08日

シューティングレンジに如何ですか?

こんんちは、サンプロです。

昨日までに、東北・北陸地方以外の梅雨入りが発表されましたね。(北海道は梅雨ないんですよね。)
私はこの時期になると憂鬱でたまりません。
共感していただける方もたくさんいらっしゃると思うのですが、
私、くせ毛なのです。
この時期、朝いくら髪をブローしようが、会社に着くころにはもう爆発頭
せっかく時間をかけて抑え込んだ髪型が、倍ぐらいに膨らんでしまいます。
ウェットヘアにすればいいかといえば、髪があっちゃこっちゃに流れるのでヘアメイクさんでも雇わないと収まらない。(もちろん雇うお金もございません)これといった対策もない(縮毛矯正などで椅子にジッとしているのも苦手です)ので、この時期は湿気に身(髪)を任せるしかありません。くせ毛者はストレートヘアに憧れるものではありますが、この時期は特に、ストレートヘアの方々を羨ましく思います。

さて、今日は、そんなイライラに共感していただいた方々をスカッとさせて戴きたいアイテムです。
シューティングレンジに如何ですか?
エスコート「シャキットマン」フルセット ¥38,000+税です。
シャキットマン本体 5体
簡易ジョイント 5個
フットスイッチ 1個
4㎜耐圧ホース10m 1本
のセットです。

今回はコンプレッサーなどを使って作動させたいというご要望を受け、外部パワーソース仕様のフットスイッチをセットいたしました。
シューティングレンジに如何ですか?
しっかりと踏み込めますし、取り扱いも簡単。
ターゲットは1.6㎜厚のスチール製ですので、ちょっとやそっとじゃ、壊れません。スイッチを踏み込めばシャキット起き上がります。メンテナンスもほとんどいりません。金属製ターゲットですので着弾音も心地良し。レイアウトも思いのまま。
シューティングレンジに如何ですか?
横並び
シューティングレンジに如何ですか?
縦並び
ジョイント部のホースを長く設定すれば色々なレイアウトが楽しめますし、増設も可能です。
狭いスペースで設置が可能ですので、ちょっとした空きスペースを利用してシューティングレンジを設置できます。
電気を使っていませんので、外での設置もOK。
シューティングレンジ設置をお考えの方や、ターゲットにお困りの方、ぜひご一考ください。
ご注文受付開始しております。

今日は、ここまで。
では、またです。




同じカテゴリー(製品出荷案内)の記事画像
やっと入荷します。
この期間に
最近人気です。
お久しぶりのご挨拶
久し振り
久々入荷
同じカテゴリー(製品出荷案内)の記事
 やっと入荷します。 (2020-09-11 16:48)
 この期間に (2020-04-28 15:38)
 最近人気です。 (2020-03-11 15:52)
 お久しぶりのご挨拶 (2020-02-21 17:12)
 久し振り (2019-06-21 16:51)
 久々入荷 (2019-04-19 16:50)

Posted by サンプロ at 17:02│Comments(0)製品出荷案内
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。