QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2017年07月28日

続きです。

こんにちは、サンプロです。
Vショーでの疲れと膝の痛みが
やっと取れてまいりました。

今回のVショーの会場である東京都立産業貿易センター台東館は浅草。浅草寺と道を挟んで隣に位置しております。
ブースのセッティングが終わり時計を見ると、開場は30分以上も後。これは、チョット抜け出して花やしき近くの昔からお世話になっている立ち食いラーメン屋さんへ。(あえて店名は出しません)(入場の為並んで戴いていたご来場の皆様、すいません)浅草寺を横切ろうとするとここは日本か?と思うほどの外国人観光客の方々。私も観光に行くと始動が早くなる方ではありますが、この時間に、ここまで大勢の観光客の方々がみえているとは。その昔、浅草といえばなんとなくきっちゃないイメージ。(私見です)ホントに綺麗になったし、昔の浅草とは変わりましたなwww
変わったといえば花やしき。
私が子供の頃は入場料というものはなく出入り自由。特に乗り物にも乗らずにプラプラしていたのを覚えております。こちらも入場待ちの人々の列が出来ておりました。
そして目的地である「らぁめん」屋さん。
らぁめん1杯320円也。
私はこれが大好き。昔ながらの醤油ラーメン?中華そば?といえば伝わりますかね。冷やし中華も最高!!1杯420円也。しかもキンキンに冷えています。
この日、私はお昼もお世話になりました。
週末、隅田川花火大会に行かれる方、試してみてはいかがですか?

食べログみたいになってしまいました。

さて、本日はVショーでご質問が多かったこちら、

2BANG FLASH BANG
BB弾出しちゃうぞVer
です。
こんな感じで展示しておりました。
こちらはサンプルですが実際に作動は可能ですので、
ご質問戴いた方には、作動デモをさせて戴きました。
商品は計算上112発装填可能。
ユーザー様自身でタイマー設定が可能ですので、
速射から遅延まで思いのまま。
インパクト方式ではないので空中での炸裂も可能です。
セフティーレバーを放すまで作動しませんので、
暴発や誤作動の心配はありません。
発売までもう少々お待ちください。

本日は、ここまで。
では、またです。




同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
たけのこプラグ
マイナーチェンジです
梅雨の準備
どちらでしょう
取付けてみました。
どちらにしようかな
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 たけのこプラグ (2018-06-29 17:50)
 マイナーチェンジです (2018-06-07 17:45)
 梅雨の準備 (2018-06-01 16:28)
 どちらでしょう (2018-04-24 18:23)
 取付けてみました。 (2018-04-06 17:18)
 どちらにしようかな (2018-03-09 17:49)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。