QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
サンプロ

2017年08月24日

こちらにも

こんにちは、サンプロです。
また、暑さが戻ってまいりました。
夏のスキンケアって大切らしいですね。
本日は、ちょっと応用編で。

グリーンガスシステムをお買い上げの方。
誠にありがとうございます。
「こんな高いものを買ってきて」 とか
「自分ばっかり趣味の物を買って」 とか
奥様やお年頃の娘さんにディスられていた
皆様にちょっとだけ違う使用方法をご教授。

炭酸美容ってご存知ですか。

簡単にご説明すると、炭酸ガスの血行促進効果を美容液や化粧水に利用して肌への浸透性を高める。といったようなものでして、あるモデルさんや「ハンバーグ!!」でおなじみのお笑い芸人さんなどが使用していることで有名です。スプレータイプの物や、本格的な高額なキットなども販売されておりますが、グリーンガスシステムでも同じこと出来ちゃうんです。


ご用意いただくのは、エアーブラシとホース、化粧水のみ。

エアーブラシはノズルの細いのをご使用いただいた方が良いと思うので0.2㎜ですかね。使いやすそうなエアーブラシを選んでください。ホースは6㎜、4㎜とあるようなので、ご注意下さい。写真は6㎜を使用しておりますが、4㎜の方が取り回しやすいと思います。その場合変換用の継手をお買い求め下さい。弊社でも販売しております。
エアーブラシにお気に入りの化粧水を入れれば準備完了です。

レギュレーターの設定圧を0.15~0.2MPa位に設定して、お肌に噴霧して下さい。100%炭酸ガスの美容液になります。

これで、奥様やお年頃の娘さん達もお喜びになられるかも。

私も試してみましたが、普段使用していないのでこれが本当に良いのかは不明ですが、確かにスベスベにはなりました。個人差があると思いますのでお試しになってみてはいかがでしょうか。

肌に異常等を感じた場合は、直ちに使用を中止して下さい。
あくまでも応用使用ですので、ご自身のご判断の上でお願い致します。
弊社といたしましては、責任を負いかねます。

本日は、ここまで。
では、またです。




同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
発見!!
ビクトリーショー其の2
次こそは
ひな祭り
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 発見!! (2017-08-03 18:48)
 ビクトリーショー其の2 (2017-04-28 18:48)
 次こそは (2017-03-24 18:48)
 ひな祭り (2017-03-03 19:20)

Posted by サンプロ at 19:00│Comments(0)無駄話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。