QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2017年10月05日

本日2種目

こんにちは、サンプロです。
なんか急に涼しくなりましたね。
でも、長袖だとまだなんとなく暑いような気がします。

昨日、札幌ドームで日ハムの大谷選手が「4番・ピッチャー」で登場。これで見納めだと新聞やテレビで取り上げられていましたね。本当に来年、メジャー移籍してしまうんですね。できればメジャーでも二刀流で頑張ってほしいものです。もちろん「あっち」の方じゃなくて、本業の方でです。アメリカンリーグであれば、DHもあるし、可能性は高いかも。ヤンキースなんかは結構本気みたいなことを、新聞で読んだ覚えがあります。
頑張ってほしいものです。
でも、プロの世界じゃ珍しいが、少年野球、高校野球なんかでは、「エースで4番」ってそこらじゅうにいますよね。
野球のセンスが良いからなんでしょう、プロの選手にもたくさんいますよね。「世界の王」も元ピッチャーだし、「東洋の巨人」ジャイアント馬場もピッチャー...
個人的には、イチローや元巨人の桑田氏なら出来たんじゃないかと思います。これからも、どっちかに決めずにやってみると第二、第三の大谷選手が出てくるような気がします。
でも、そうなるとその子たちもメジャーに移籍してしまうのでしょうか...


さて本日は、こちら
本日2種目
取付け例です。
本日2種目
グリーンガス2用
メーター付ミニレギュレーター2
¥9,000+税

予定より少し遅れてしまいましたが、
本日発売
となっております。
グリーンガス2用のレギュレーターでは初めてのメーター付です。
30㎜径のメーターを採用しております。
ケースはステンレス製、カバーにはガラスを使用しておりますのでキズが付きにくく、文字盤がクリアに見えます。
レギュレーターは、従来品同様0~0.5MPaの間での圧力調整が可能です。
メーターは、1MPaまで表示がありますが、メーター故障防止の為であり、そこまで圧力が上がるわけではありません。
ハンドガンオンリーの方にはおススメの逸品です。
お手持ちのハンドガンにあった圧力をメーターで目視しながら探し当てて下さい。ベルトクリップは付いておりませんのでポケットやマガジポーチなどをご利用いただき、立てた状態で使用して下さい。

本日は、ここまで。
では、またです。



同じカテゴリー(製品出荷案内)の記事画像
やっと入荷します。
この期間に
最近人気です。
お久しぶりのご挨拶
久し振り
久々入荷
同じカテゴリー(製品出荷案内)の記事
 やっと入荷します。 (2020-09-11 16:48)
 この期間に (2020-04-28 15:38)
 最近人気です。 (2020-03-11 15:52)
 お久しぶりのご挨拶 (2020-02-21 17:12)
 久し振り (2019-06-21 16:51)
 久々入荷 (2019-04-19 16:50)

Posted by サンプロ at 18:17│Comments(0)製品出荷案内
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。