QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2017年12月25日

ご用意を

こんにちは、サンプロです。
今回はパターンを変えて早めの月曜日更新です。

日曜日に競馬の祭典有馬記念を中山に観戦しに行きました。
そうです。
競馬をやらない人でも名前だけは聞いたことがあるであろうキタサンブラックの引退レースを見に行ってまいりました。
我が家に一度キタサンブラックを見たいと言っている者がおりましたのでこれ幸いと乗っかった次第であります。
昼過ぎに出発。
競馬場に到着すると人・人・人の山。
観戦場所はもう人で埋め尽くされておりました。
とりあえず内馬場というコースの内側の観戦スペースへ。
TIMや新日本プロレスの皆さんのイベントを無料提供の豚汁をすすりながら観覧し、いざ本番へ。
スタンド側に行くと身動きが取れないほどで、何とか馬券販売スペースから外に脱出。
しかし出遅れたためコースが見えない。場所を移動しようとしたら入口が封鎖され身動きがとれずに仕方なくそこでレース観戦。
コースも見えなきゃ大型ビジョンも見えず、場内放送もほぼ聞こえない最悪な観戦となりました。
これで馬券が当たっていればまだしも、私にはサンタさんが微笑んではくれませんでした。
その後行われた引退セレモニーでは、先の失敗を踏まえ観戦場所をキープ。
無事、観戦することが出来、サブちゃんの「祭り」を聞くことが出来ました。
競馬場に行ってほぼ競馬が出来なかったのは初めての体験でした。

さて本日は、しばらく欠品しておりました
こちら、
ご用意を
HK417バッファリングレンチ
¥1,980+税

次世代電動ガンHK417のストック固定バッファリングの締付用メンテナンス工具です。
HK417のユーザーの皆様には必需品となりますよね。

手持ち部分を長めに設定してありますので、持ちやすくしっかりと締め付けることができます。
まだお持ちでない方はぜひお買い求めください。
ピンク色のヘッダーが目印です。

12月26日(火)出荷です。
宜しくお願い致します。

本日は、ここまで。
メリークリスマス

追伸 パンダ観覧はずれました。





同じカテゴリー(製品出荷案内)の記事画像
やっと入荷します。
この期間に
最近人気です。
お久しぶりのご挨拶
久し振り
久々入荷
同じカテゴリー(製品出荷案内)の記事
 やっと入荷します。 (2020-09-11 16:48)
 この期間に (2020-04-28 15:38)
 最近人気です。 (2020-03-11 15:52)
 お久しぶりのご挨拶 (2020-02-21 17:12)
 久し振り (2019-06-21 16:51)
 久々入荷 (2019-04-19 16:50)

Posted by サンプロ at 18:34│Comments(0)製品出荷案内
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。