QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2017年12月28日

年末年始

こんにちは、サンプロです。

この時期になるといつも憂鬱になります。
毎年のことながら年賀状を書くという大仕事が待っております。
筆まめでない私にとっては大変な時間を要することとなります。
もちろん、今はパソコン、プリンターという文明の力をお借りして放っておけばほとんどの仕事をこなしてくれます。
ただ、この放って置く過程にたどり着くまでが時間がかかる。
今では、無料の年賀状テンプレートもたくさんありますが、なんとなく味気ないような…
また、デザインがかぶってしまった日には、なんとなく気まずいし…
ということで、少しでもかぶらないようにデザインパーツを集めまくり…
と、余計なところにマメでもないのに時間をかける
時間がかかるのでだんだん面倒になる。
という悪循環に襲われます。
さらに、しばらく会っていない友人・知人には何とか一言コメントでもと思うとさらに終了にたどり着かなくなってしまう。
「LINEかメールにしてしまえ」とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、私にとっては、どちらも同じこと。
それなら、昔からの方法で新年のご挨拶をという感じですかね。
なるべく元旦に到着するようがんばります。
というか日本郵便の方々、宜しくお願い致します。

本日は、年末年始のお知らせを。

12月30日(土)~1月3日(水)

までをお休みとさせていただき、

1月4日(木)より営業させて戴きます。

また、年明け早々にはVショーにも参加いたしますのでそちらの方も宜しくお願い致します。
年明けに倉庫を探りますが、
年末年始
これ、持っていけるかもしれません。
ご興味ある方は、お楽しみに。

今年の更新は本日までです。

本年は、お付き合い戴きましてありがとうございました。
また来年もお付き合い戴きますようお願い致します。

今年は、ここまで。
良いお年を!!



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
令和でも
暑い中ありがとうございました。
新年早々
なんと一周年!!
無事に
Vショー出ます
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 令和でも (2019-05-01 15:14)
 年末年始のご案内 (2018-12-28 14:24)
 暑い中ありがとうございました。 (2018-07-27 16:57)
 新年早々 (2018-01-05 16:57)
 なんと一周年!! (2017-12-26 17:16)
 無事に (2017-11-09 17:16)

Posted by サンプロ at 17:08│Comments(0)ご挨拶
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。