QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2018年02月21日

ハイパワー

こんにちは、
オリンピックおじさんです。

オリンピックも終盤となってまいりました。
前振りを書いている時点でメダル合計が10個。
金メダルも2個。
すごいですね。
地元開催の長野オリンピックとメダルの数が同じとなりました。
これからも、期待できる競技がまだまだあるので盛り上がることでしょう。
そんな中、私風邪をひいてしまい、注目の競技を見られない日々が続いております。
鼻風邪でして、食事をすると息が出来ずに苦しくなる始末。
早めのベットインの為、せっかくのオリンピックを楽しめないでいます。
布団からテレビを見てはいるのですが、襲いくる睡魔に負ける日々。
もちろん、小平選手の金メダルも見れず仕舞い。
なんてこったって感じです。
いつもならこの程度であれば、医者にかかる事無く自然治癒を目指すのですが、今回は去年の今頃風邪から目が真っ赤になってしまった経験がある為、早めに受診。ようやく終息に向かっている状況です。
今日あたりからは復活と行きたいところです。

さて、先週のミリブロさんの記事で
名銃「ブローニング・ハイパワー」とうとう生産終了
を見て弊社でも生産しておりました
「ブローニング・ハイパワー」を引っ張り出してみました。

ハイパワー

写真も記事に乗っておりましたアングルを
オマージュしております。

懐かしいと思われる方や、まだあるよという方もいらっしゃるでしょう。
今見ても結構カッコイイと思うのは私だけでしょうか?

お持ちの方は、引っ張り出してみてはいかがですか。
今でもリコイルはまさにハイパワーです。

本日は、ここまで。
では、またです。



同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
ストレス発散
お久しぶりです。
発掘パート1
予告編
ストレス解消 partⅡ
そろそろ準備を
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 ストレス発散 (2020-03-13 19:00)
 お久しぶりです。 (2019-08-15 12:38)
 発掘パート1 (2018-04-19 17:52)
 予告編 (2018-02-02 18:36)
 ストレス解消 partⅡ (2017-11-21 17:09)
 そろそろ準備を (2017-10-20 18:35)

Posted by サンプロ at 17:55│Comments(0)無駄話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。