QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2018年04月27日

ゴールデンウィークは

こんにちは、サンプロです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
皆様もうご予定は御有りですか?
私は、ある程度予定が詰まっております。
ただ、遠くへ足を運ぶとか、旅行をするとかそういった予定ではございません。大体私がゴールデンウィークに何処かへ出かけるとろくなことがありません。というか目的地にたどり付くまでにとにかく時間が掛かってしまうのです。もともと、予定を綿密に立ててという性格ではなく思いつきで行動を開始するタイプなので、ろくに調べもせずにまあ大丈夫だろうと車を走らせることが多々あります。いつぞやは、思い立って名古屋経由で大阪の親戚宅に行ったのですが、東京から名古屋到着までの所要時間が11時間... 名古屋に1時間ほど滞在後、名古屋から大阪が4時間... 休み時間も取りましたが地獄でした。
また別の年、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ったときには、通常1時間半ほどの場所なのですが所要時間はなんと6時間... それこそ通常なら大阪にたどり着いているような時間です。ひたち海浜公園のネモフィラは確かに綺麗で「死ぬまでに一度は見ておけwww」と言われるのは良く分かりましたが、たどり着くまでに死にそうな思いをしてしまいました...
ということで、行き当たりばったりはあまりお勧めいたしません。ちゃんと余裕を持った計画を立てて、事故に気を付けてお出かけください。

因みに私の予定というのは、
4月29日(日)
ビクトリーショー
に参加させていただきます。

東京都立産業貿易センター台東館
10:30~17:00
今回は6F ガンフロアー となります。

まだゴールデンウィークのご予定が立っていない方、ぜひお越しください。最初からビクトリーショーを予定されていた方、お待ち申し上げております。

木製ストックを発見しましたので、
ゴールデンウィークは
現在こんなのを組立て中です。
ロングバレルタイプも製作中です。
明日までに完成すれば、持っていきます。

本日は、ここまで。
では、またです。
ご来場予定の方、開場でお会いしましょう。




同じカテゴリー(告知)の記事画像
Vショー出ます
レアです。
Vショー出ます
謹賀新年 Vショー出ます。
Vショーで。
7月22日は
同じカテゴリー(告知)の記事
 Vショー出ます (2020-01-10 16:07)
 レアです。 (2019-09-05 17:24)
 Vショー出ます (2019-03-29 17:28)
 謹賀新年 Vショー出ます。 (2019-01-04 15:58)
 Vショーで。 (2018-11-02 17:22)
 7月22日は (2018-07-20 17:01)

Posted by サンプロ at 17:30│Comments(0)告知
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。