QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2018年07月27日

暑い中ありがとうございました。

こんにちは、サンプロです。
東京は、昨日、今日と過ごし易い気温となっております。
でも、台風が近づいております。
予報円内に入っている地域の皆様はご注意下さい。
私も、隅田川の花火が順延にもなりましたし、明日は家の中でジッとしていることにします。

7月22日(日)のVショーに足を運んでくださった皆様、暑い中本当にありがとうございました。
オープン前に並んでらっしゃるお客様、階段付近ものすごく暑かったですよね。気分がすぐれなくなった方はいらっしゃらなかったですかね。お客様が倒れた的な話は準備中には入ってこなかったので大丈夫かと思いますが。私はランチタイムでラーメンを食べに行き、大盛にすると約¥1,000となる高級?ラーメンを食べました。食べたまでは良かったのですが、歩いて会場にたどり着くと、尋常じゃない量の汗が出てきて、いつまでも引くことが無ないので8Fで少し休んでおりました。これを超えてしまうと熱中症となってしまうのですかね。
これからが、夏本番。皆様も十分お気を付け下さい。

本来ですと、このお礼のブログはもう少し早くアップしなければいけなかったのですが、弊社の水槽(このブログを読んでいただいてる方はご存じかと)が、水漏れを起こし出しましてその対応で大忙し。中にいるグッピーやエビを見殺しにするわけにもいかず、新しい水槽の手配やら、セッティング、後片付け等々で、ここまでずれ込んでしまいました。でもこの水槽、実は25年以上の歴史を持つ水槽でして、長きに亘り、我が家と弊社で働き続けてくれた代物です。さすがにキッチャなくなってしまいましたが、お疲れ様でございました。しかしよくぞここまで長持ちしてくれたものです。
因みに弊社の25年ものというと...

M700 シンセティック
ですね。
前方からチューブマガジンで糾弾するタイプです。
Ram-Line ライフルストックを使用したモデルで、その当時大変ご好評戴いたそうです。(と言うのも、この私まだそのころサンプロではなかったので)
まだ、持っていただいている方もいらっしゃるようですね。
再販の予定はありませんが、まだ修理が効く場合はありますよ。
もしお持ちで、修理ご希望の方は、一度お問い合わせください。

本日は、ここまで。
では、またです。



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
新年早々
年末年始
なんと一周年!!
無事に
Vショー出ます
これですか?
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 新年早々 (2018-01-05 16:57)
 年末年始 (2017-12-28 17:08)
 なんと一周年!! (2017-12-26 17:16)
 無事に (2017-11-09 17:16)
 Vショー出ます (2017-11-02 17:16)
 これですか? (2017-07-26 17:50)

Posted by サンプロ at 16:57│Comments(0)ご挨拶
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。