QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月23日

効果あり

こんにちは、サンプロです。

前回、私が風邪をひき、えらい目に合っていることを書かせていただいたところ、ご心配戴いた方々からお見舞いのお言葉をいただきました。
ご心配おかけいたしました。ありがとうございます。
次の日には目の赤みもとれ、友人のお誕生日パーティーに参加しておりました。帰宅したのはAM4時ごろかと...
お誕生日パーティーの話はまたの機会にするとして、この日は特に酒量をセーブしたとかはなく結構調子よく飲んでいたはずなのですが、二日酔いにならずに10時ぐらいにはシャッキと起床していました。
風邪の為休肝日をつくったからか、このごろはじめている朝一杯のしじみ汁の効果か、まさか目薬...
私としてはしじみ汁の効果と思いたいところであります。

本日は、同じようにインフルエンザの話題を書かせていただいた「スリムな方」の回で使用していた


ミニレギュレーター2
¥5,000+税

についてご説明を致します。
こちらはグリーンガス2専用のレギュレーターです。
グリーンガス74gとはちょっとだけ使用方法が異なりますので簡単にご説明を。

まず、レギュレーターのカートリッジカバーを外し、



外したカートリッジカバーにグリーンガス2を入れます。



この時ガスカートリッジの細い口金を上にします。



租のままレギュレーターにカートリッジカバーをねじ込みます。
しっかりと止まるまでねじ込んで下さい。



これで完成です。
ちなみに、シルバーのスタンドは参考商品で販売しておりません。
ご要望があれば商品化するかもしれません。
ハンドガンのみにグリーンガスシステムを使用される方は、こちらでも十分効果あり(楽しめる)と思います。

本日はここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 19:25使用方法