QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月07日

春ですね

こんにちは、サンプロです。

桜、満開。
と、東京ではとっくに満開宣言が出されていたのですが、弊社の周りではそんなに咲いてはいませんでした。
「なんだあの木だけ特別なのか」「大丈夫か気象庁」などと軽くディスっているうちに周辺もほぼほぼ満開状態。今週末がホントの見頃となりましたね。 子供の頃、桜の花びらを沢山拾って桜吹雪~などと遊んではおりましたが、咲いている花をじっくりと眺めるなどという行動はしていなかったような気がしますが、今ではただただ眺めているだけ...
自分がどれだけ年を取ったかという実感をする季節でもあります。
そう!!!季節は春、重いコートを脱いで誰かを誘って出かけませんか?
ん?どっかで聞いたようなフレーズ。歳がバレますな。

て、いうことで天気さえ良ければサバゲーなど楽しんで下さいね。

本日は、こちら。


エスコート ESシュミレーター ¥9,800+税
が出荷となっております。
130デシベルの大音響です。
130㏈というとジェットエンジンの音と同じ位。
ゲームでスタングレネードを安全かつ実用的に使用出来ます。
チョット前になりますが、TVでも紹介されたんですよ~(日テレ系「ZIP!」)
まだご存じない方や未使用の方、お試し下さい。
もちろんお持ちの方もお願い致します。
本当に大音響ですのでご使用の場所には十分ご注意下さい。

桜の花も気になりますが、
日曜日の関西の桜も気になります。頭固いのか...

今日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 15:00Comments(0)製品出荷案内