QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月14日

お部屋のお供

こんにちは、サンプロです。
本当に冷えてまいりました。
弊社は、暖房を入れてから暖まるまで時間が掛かるので最悪です。

先日、少し前に受けていた健康診断の結果を聞いてまいりました。
健康診断を受けてから約1か月半を経過しておりました。
特に悪いところはないという、何の根拠も無い自信から放置していた次第でございます。
レントゲンや心電図、検便、メタボ検診と難無くクリアー。
ところが、血液検査の結果、チョット?お酒を飲みすぎということが判明。
医師より「休肝日は大切だよwww。」との一言。
意地汚い私にとっては一番聞きたくない一言でございます。
休むことなく毎日チビチビとやっていたい方なので…

仕方がないので休肝日のスケジュールを飲みながら考えることにします。

本日は、「お外は寒くて部屋から出たくないのぉ~」という
冬のお座敷シューターの方への必需品をご紹介。


エスコート
バトルスクリーン
¥7,500+税

以前にもご紹介したとは思いますが、こちらは金属製ターゲットなどをボックス内に収納して、そのターゲットを部屋中にBB弾が散らかるという心配なしに思う存分撃ち尽くせるという優れものでございます。

サイズも高さ200㎜×横幅350㎜×奥行200㎜とコンパクトサイズ。
折りたたんでの収納も可能ですので大きなスペースはいりません。

使用方法は こちら からどうぞ。

今まで跳弾を気にして使用を控えていたターゲットもこれさえあれば鬼に金棒。(古っ)
泣きながら散らばったBB弾の後片付けをする心配も無しです。

その昔、組み立てたプラモデルをターゲットにしていた私。
あの時にこれがあればなぁ等と思っております。

これから冬本番となります。
お部屋のお供にお一ついかがでしょうか。

絶賛発売中です。

本日は、ここまで。
では、またです。



  


Posted by サンプロ at 17:12Comments(0)製品情報