QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月25日

注意換気!?

こんにちは、サンプロです。
お久しぶりの更新です。
なんか1月は休みがちになってしまいました。
ここから気合を入れて頑張って行きたいと思います。

それにしても、寒い、寒い、寒い
「こんなに東京って寒かったっけ」というぐらい寒いです。
本日に至っては、最低気温氷点下4℃って。
東京都心では、48年ぶりだそうです。
私ですらまだ生まれていない時の事。

雪国の人たちには笑われてしまいますが、東京では寒さや雪に対する備えがあまりないし、体もその準備をしていないので本当に身に沁みます。こんな時は、外には出ずに部屋の中でぬくぬくとしていたいというのが本音です。

部屋の中でぬくぬくとガスガンを楽しまれている方々も多いと思われますが、この時チョットご注意戴きたいことがあります。
エアコキ銃や電動銃なら特に問題はありませんが、フロンガスやグリーンガスSYSTEMをご使用の場合は、とりあえず1時間に1度ぐらいは部屋の換気をして下さいね。石油ストーブなどを使用している方なんかは換気をしていると思われますが、エアコンだと忘れがちだと思います。念のためではありますが、お忘れにならないようお願い致します。

「サンプロwww タイトルの漢字間違ってるよ」と思われた方スイマセン、換気のお願いでした。

因みに、弊社社屋は隙間風が半端ないので必要ないかも...

寒さはまだまだ続きますので、こんな感じで遊んでみて下さい。




遠くからでも手元て立ち上がります。

エスコート
シャキットマン スタートセット
¥9,800+税

コタツから出ることなく楽しめます。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 18:49Comments(0)製品情報