QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月02日

予告編

こんにちは、サンプロです。
暦の上では、日曜日には立春。
いつもの事ではありますが、春はまだ遠く、寒い日が続いております。
インフルエンザも流行っているようで、皆様お気を付け下さい。

立春の前に、節分がやってまいりますね。
子供の頃は、近所の神社に行って、豆まきに参加。
飛んでくるお菓子や、小銭を取り合ったのを覚えてます。
何年か前に見に行ったときには、お豆が袋詰めされていて何だか違和感がありました。
そこまで、小奇麗にしなければいけないのかと...
違和感と言えば、恵方巻き。
関西方面の方々にとっては毎年の行事なのでしょうが、東京下町育ちの私にとって太巻きを黙ってモグモグと恵方に向いて食べ尽くすということは、子供の頃から体験した事のないイベントです。それが今となっては、どこもかしこも恵方巻き、恵方巻きと。
私も海苔巻きは大好きなのですが、これだけ騒がれると天邪鬼が騒ぎ出し、ここは東京だwww と言いたくなってしまいます。
クリスマスの時に「うちは仏教徒だから」って言うのと同じですね。
ただ、普段では取り扱いが無い豪華絢爛な太巻きが売り場に並んでいるのを見てしまうと思わず手が伸びて...
こうして世間の流れに呑まれていくのだなと実感しております。

さて本日の商品のご案内、
と行こうと思ったのですが、
せっかく取った写真が飛んでしまって...
何処に行ってしまったのwww
探してる時間も取り直す時間もないので
予告編ということで



グリーンガスSYSTEMを使うとこの時期でも快調に作動しますよww
というお知らせと、
次回はしっかりと新しい写真で
商品のご案内をしたいと思います。

ということで、
本日は、ここまで。
では、またです。
  


Posted by サンプロ at 18:36Comments(0)無駄話