QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月28日

もう3月なので

こんにちは、
オリンピックロス中の
オリンピックおじさんことサンプロです。

選手団の解団式も終わってしまいました。
本当にロス状態です。(ToT)
今回のオリンピックは、いつにも増して楽しませて戴きました。
まさか、閉会式前日にまでメダルを取っていただけるとは思ってもいませんでした。
スピードスケートの女子マススタートの高木菜那選手。
興奮しましたwww
最終コーナーはいつもの癖?で「差せwwww」
直線では「そのままwww」と思わず絶叫してしまいました。
お恥ずかしい。

その裏では、カーリング女子。
まさか、あの英国スキップがミスをするとは。
とんでもないプレッシャーだったんでしょうね。
日本女子の喜んでいる姿を見て、
ジジィになって涙腺が弱くなった私ももらい泣き。
特に前から競技を楽しませてくれていたマリリンこと本橋選手には本当に「おめでとう」と言いに成田へ行きたい気分でした。
ストーカーではありません...
「そだね~」や「もぐもぐタイム」で人気を博した女子カーリングの皆さん。
お疲れ様でした。
選手のインタビューで「カーリングは4年に1回みたいなことを言われる」なんて言うくだりがあったと思いますが、オリンピック種目になっている競技については、サブチャンネルでも構わないから地上波での放送を平時でもして戴けると少しはオリンピックの時だけでなく、継続的に競技に興味を持ってもらえそうな気がします。ここは、視聴率云々ではなくアスリート達を応援するという立場になって戴いて。
TV局の方々ご検討下さい。

本日は、お知らせを。


弊社もご多分に漏れず3月決算です。
なので、3月は弊社webショップでも
地味に「決算アウトレットセール」
を期間限定で開催いたします。
傷物、割れ物、メッキ不良、パーツ不足等々の少々難アリ商品となりますが、現在では手に入らないものもあったりしますので、最悪パーツ取り用としてでもいかがでしょう。
当ブログページの「お気に入り」の欄から
「サン・プロジェクト オフィシャルショップ」をクリック。
webショップの「アウトレット」へお越しください。
写真の商品もありますよ。ストックにキズ有ですが。
お待ちしております。

本日は、ここまで。
では、またです。
  


Posted by サンプロ at 17:05Comments(0)告知