QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月02日

ご来場ありがとうございました。

こんにちは、サンプロです。

4月29日のビクトリーショーにご来場くださった方、ありがとうございます。
サンプロブースに足を運んでくださった方、誠にありがとうございました。
前回の更新で告知しておりましたXP-100R ロングバレルも無事に組みあがり、展示することが出来ました。

こんな感じで仕上がりました。
好みが分かれるところではありますが、なかなかの仕上がりかと...
今回ご来場いただいた方も、残念ながらご来場できなかった方、次回は7月の予定だそうなので、次回お会い致しましょう。

前回の更新で、ひたち海浜公園のネモフィラのお話を少しさせて戴きましたが、その後いくつかの情報番組でも取り上げていたみたいですね。ということはいつにも増しての混雑ぶりでしょう。早々に断念してしまった方たちに、数年前の写真を...

こんな花がいっぱい集まって

こんな感じになります。
やっぱ、行ってみようかなと思われた方は足を運んでみてはいかがですか?

あと、弊社オフィシャルショップでは、地味にGWアウトレットセールやります。
3日~7日までの予定です。
宜しくお願い致します。

本日は、ここまで。
では、良いGWをお過ごしください。  


Posted by サンプロ at 17:54Comments(0)告知