QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月05日

バルブレンチ再入荷

こんにちは、サンプロです。
昨日、今日と暑い日が続いております。
いっその事このまま夏になってくれたら良いのですが。

「毛包再生医療技術を開発」というニュースが飛び込んでまいりました。
髪の毛をはえさせる医療技術です。
これって、植毛とかまだ生える可能性のある毛穴に向けての施術ではなく、髪の毛を生やす基である毛包を作り出して移植するという医療技術だそうです。自分の頭髪の残っている部分(後頭部とか)の頭皮から毛頭となる幹細胞を取り出して、培養。それを薄くなっている頭皮に移植するという。要は薄くなる前の自分の髪の毛に戻れるという薄毛の方には夢のような医療技術です。こんな医療技術が開発されるなんてすごいですね。去年はやった「この◯ゲー」なんて言う言葉は死語となるでしょうし、ゆで卵で有名な坂◯英二サンの申告漏れの金額ももっと少額で済んだかもしれません...
まだ、ハダカネズミでの実験の様ですが、4~5年後には「ちょっと毛ぇ~生やしてくるわ」的な会話ができるようになってるかもしれませんね。

さて本日は、こちら。





バルブレンチ
¥1,980+税


再生産致しました。
6月6日出荷となっております。

リキッドチャージ式ガスガン等のバルブメンテナンスの必需品です。
注入バルブ、放出バルブ双方の取付け取外しに対応しております。
ステンレス削り出しで、ローレット加工を施してあります。
放出バルブ側は、APS-3にも対応してます。

また、グリーンガスSYSTEM仕様にする際のコネクターの取付けには必需品となっております。
お持ちでない方は是非お買い求めください。
宜しくお願い致します。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 16:50Comments(0)製品出荷案内