QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月14日

ほどよい

こんにちは、サンプロです。
お久しぶりの更新です。

久しぶりなので、何を書いたらよいやらという感じです。
前回の更新時は札幌の初雪が...とか、急に寒くなった...とか言っていた時期だと思いますが、今はもう雪も降っていれば、連日の寒さに身を震わせているようになっております。サボっていた間は、なんだかんだと所用が舞い込み気が付くとお時間となっておりました。
まあ休日なしで働いていたかというとそんなことではなく、居酒屋でメガジョッキー(通常の3杯分と書いてあったような...)を何杯飲んだか分からないぐらい飲み、次の日(その日?)は食事の時以外は、布団で寝ていたような時もありました。(もちろん休日です。)
私もいい歳こいて「ほどほどに」という言葉を勉強した日でもありました。
皆様も、年の瀬を迎え忘年会と称した飲み会に出席する機会が多いかと思いますが、次の日の事も考えて「ほどほどに」しておきましょうね。

先ほども書きましたが、寒い日が続いております。
そんな寒さに負けずに快調作動をお約束できるのが、グリーンガスSYSTEMです。
本日はこちらのタイプをご紹介。


Newメーター付レギュレーターセット
¥12,000+税
JAN 4545081100677
メーター付グリーンガスレギュレーター
グリーンガス74gカートリッジ
ボンベスタンド
のセットです。

今年の6月にマイナーチェンジを行いました。
小型で軽量タイプのメーターに変更いたしました。
アクリル製のカバーを採用しておりますので、多少の衝撃で割れたりすることはありません。
地味にではありますが、旧タイプよりもご好評いただいております。
写真では、G19に接続をしてみました。
4㎜ホースで接続しておりますのでNewメーター付レギュレーターセットの他に
SP-23-2 カプラ・プラグセットVerⅡ №2
¥2,600+税
SP-18-4/6 ソケットエルボ(6㎜から4㎜ホース変換用)
¥700+税
SP-17 レデューサ(6㎜から4㎜ホース変換用)
¥600+税
SP-11-4 耐圧ウレタンホース4㎜(2m入)
¥500+税
が必要です。
レギュレーター自体の大きさはW60㎜×D32㎜×H74㎜(付属品含む)
重さ、245gとなっております。
そんなに大型ではございませんし、ハンドガンにはちょうど良いのではないでしょうか。
ボンベスタンドも付属しておりますので、平らな場所に設置することが出来ます。
携帯するのであれば、ズボンのポケットにも入りますし、マガジンポーチなどを利用していただけると、さらに携帯性が増します。
前回の更新の時に書かせて戴いた通り、レギュレーターの圧力範囲は0~0.5MPa(±0.05)となっております。

まだ、ご使用になったことの無い方は是非、この冬デビューして見てはいかがでしょうか。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:15Comments(0)製品情報