QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月28日

年末年始のご案内

こんにちは、サンプロです。
本日を入れてあと4日で今年も終わってしまいます。
本当に1年があっという間に過ぎてしまいます。
この時期になるとTVで今年あった出来事を振り返る的なコーナーを放送する番組が結構ありますよね。特に芸能界の出来事を。私が今年一番印象に残っているのは、西條秀樹さんと樹木希林さんが亡くなったことです。幼少のころ「寺内貫太郎一家」というドラマが大好きで(リアルタイムでは無いのですが)、希林さんが沢田研二(この人も今年賑やかしましたね)のポスターに向かって「ジュリwwwww!!」ってやるのが大好きでした。秀樹もオヤジ(小林亜星)との喧嘩シーン楽しかったですね。秀樹は私等にとってはスーパースターでしたし、歌番組、芸能人大運動会、大水泳大会etc....
水泳大会は違う意味でもドキドキするものがありました。(ゴールデンタイムにポロリは今では絶対にありえない。良い時代でした...)
そんな時代のスーパースターと大女優がと思うとチョット寂しいです。
因みに最初に自分の小遣いでレコードを買ったアイドルは石川秀美ちゃん(秀樹の妹コンテスト出身)です。
可愛かったんですよwww

年内の通常営業は、本日までとなります。
明日29日は、午前中で終了となります。

年始は、4日より営業を開始致します。

本年は、ここまで。
では、また来年です。
良いお年をお迎えください。  


Posted by サンプロ at 14:24Comments(0)ご挨拶

2018年12月26日

入荷です。

こんにちは、サンプロです。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
聞いた話では、銀座のヴィトンには長蛇の列が出来ていたとか...

サンタクロースがいるいないというのは小さいお子さんにとっても、小さいお子さんをお持ちの方にとっても、なかなか難しいテーマとなっておりますね。「サンタなんかはいなくてパパ、ママなんだよ」とか「パパ、ママがプレゼントを置くのを見た」とか必ず行ってくる日が来るようなのですが、私はこんな時「サンタはいる」と答えます。「サンタの魔法にかかったパパとママがプレゼントを買ってきます。」と、なんとなくは納得してくれます。もちろん本当のサンタさんのような足長おじさん的な人もいらっしゃるし、まったく魔法にかからない人たちもいらっしゃいますが、サンタの体はあった方がどちらにとっても楽しみのような気がします。
因みに私の幼少期にはプレゼントを抱えたサンタが家に忍び込んでくるという体は全くございませんでして、直接父母からの手渡しとなっておりました。

さて本日は、入荷情報を、

エスコート
ボルケーノ
2BANG FLASH BANG
¥5,980+税

入荷となっております。
お正月休みにチョットお試し下さい。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 18:40Comments(0)製品出荷案内

2018年12月21日

準備が大事

こんにちは、サンプロです。
東京は、昼間暖かい日もありましたが、夜になりますとやっぱり寒いです。

「平成最後の忘年会だwww」と連日飲みに行かれている方々も多いかと思います。まあ、私のようになんだかんだと理由を付けては飲みに行くような人間には、忘年会も反省会も同じではありますが...
忘年会というと出し物的なものを強要されるようなところもあるようですね。私の場合そのような会に出くわしたことはありませんがカラオケなんかは歌ったりするのでそれが代わりのようなものですかね。こんな時は、やっぱりその1年で流行った歌なんかをチョイスすることになりますよね。そうすると今年はDA PUMPの「U.S.A.」ですよね。歌うからにはダンス付きで、歌わなくてもダンスは必ず、というほどダンスありきで流行った曲ではありますが、私のように普段何のスポーツはおろか、体を動かすことすら怠けているのにこういった流行物にはチャレンジするそこのアナタ、危険です。酒を飲んだ状態であのダンスしてアキレス腱をやってしまった等の怪我人続出らしいです。巷では「U.S.A.外傷」とも呼ばれているらしいです。確かにあのダンス簡単なようでそこそこムズイですし、ピョンピョン飛び跳ねるので可能性大ですね。皆さんも「U.S.A.」にアキレス腱を狙われないよう十分準備運動をしてから踊りましょう。因みに私は、今のところ手をテーブルにぶつけた程度で済んでおります。

さて本日は、冬の寒い日でも楽しめる部屋撃ち商品をご紹介します。

グリーンガスSYSTEMとターゲット各種です。
グリーンガスSYSTEMは、
Newメーター付ミニレギュレーター2
¥9,000+税
グリーンガス2(10本入)
¥2,000+税
SP-23-2 カプラ・プラグセットVerⅡ №2
¥2,600+税
SP-18-4/6 ソケットエルボ(6㎜から4㎜ホース変換用)
¥700+税
SP-17 レデューサ(6㎜から4㎜ホース変換用)
¥600+税
SP-11-4 耐圧ウレタンホース4㎜(2m入)
¥500+税

を使用しております。

ターゲットは、
エスコート
バトルスクリーン
¥7,500+税
シャキットマン スターターセット
¥9,800+税
ガンバルマン 1人前
¥2,800+税
となっております。

シャキットマンの詳しいご説明は
こちらから

ガンバルマンの詳しいご説明は
こちらから
因みに上記写真のガンバルマンは磁石をカスタムしておりまして、撃たれても撃たれても倒れることの無い「ターミ◯ーターVer」となっております。
これらの金属製ターゲットは着弾時の音であったりアクションであったりと結構楽しいのですが、室内で使用すると跳弾の嵐。泣きそうになりながら部屋の掃除に取り組む羽目になってしまうのですが、これを防ぐ強い味方が、
バトルスクリーンです。

フロントスクリーンをめくって中に金属製ターゲットなどをセッティング。

フロントスクリーンを下すと準備完了。
射撃開始。
フロントスクリーンをBB弾が通り抜け確実にターゲットへとヒットします。
当たる当たらないは腕にもよりますが...
BB弾は、ターゲットにヒットするしない関係なく、部屋に散らばる事無くスクリーン内部に留まる仕組みとなっております。
お片付けも簡単。

折りたたむとこんなに小っちゃくなっちゃいます。
収納も場所を取らずに便利です。

お正月休みも近づいてまいりましたし、お休み中の部屋撃ちように新年準備の仲間入りへご検討下さい。

本日は、ここまで。
では、またです。

  


Posted by サンプロ at 17:16Comments(0)使用方法製品情報

2018年12月14日

ほどよい

こんにちは、サンプロです。
お久しぶりの更新です。

久しぶりなので、何を書いたらよいやらという感じです。
前回の更新時は札幌の初雪が...とか、急に寒くなった...とか言っていた時期だと思いますが、今はもう雪も降っていれば、連日の寒さに身を震わせているようになっております。サボっていた間は、なんだかんだと所用が舞い込み気が付くとお時間となっておりました。
まあ休日なしで働いていたかというとそんなことではなく、居酒屋でメガジョッキー(通常の3杯分と書いてあったような...)を何杯飲んだか分からないぐらい飲み、次の日(その日?)は食事の時以外は、布団で寝ていたような時もありました。(もちろん休日です。)
私もいい歳こいて「ほどほどに」という言葉を勉強した日でもありました。
皆様も、年の瀬を迎え忘年会と称した飲み会に出席する機会が多いかと思いますが、次の日の事も考えて「ほどほどに」しておきましょうね。

先ほども書きましたが、寒い日が続いております。
そんな寒さに負けずに快調作動をお約束できるのが、グリーンガスSYSTEMです。
本日はこちらのタイプをご紹介。


Newメーター付レギュレーターセット
¥12,000+税
JAN 4545081100677
メーター付グリーンガスレギュレーター
グリーンガス74gカートリッジ
ボンベスタンド
のセットです。

今年の6月にマイナーチェンジを行いました。
小型で軽量タイプのメーターに変更いたしました。
アクリル製のカバーを採用しておりますので、多少の衝撃で割れたりすることはありません。
地味にではありますが、旧タイプよりもご好評いただいております。
写真では、G19に接続をしてみました。
4㎜ホースで接続しておりますのでNewメーター付レギュレーターセットの他に
SP-23-2 カプラ・プラグセットVerⅡ №2
¥2,600+税
SP-18-4/6 ソケットエルボ(6㎜から4㎜ホース変換用)
¥700+税
SP-17 レデューサ(6㎜から4㎜ホース変換用)
¥600+税
SP-11-4 耐圧ウレタンホース4㎜(2m入)
¥500+税
が必要です。
レギュレーター自体の大きさはW60㎜×D32㎜×H74㎜(付属品含む)
重さ、245gとなっております。
そんなに大型ではございませんし、ハンドガンにはちょうど良いのではないでしょうか。
ボンベスタンドも付属しておりますので、平らな場所に設置することが出来ます。
携帯するのであれば、ズボンのポケットにも入りますし、マガジンポーチなどを利用していただけると、さらに携帯性が増します。
前回の更新の時に書かせて戴いた通り、レギュレーターの圧力範囲は0~0.5MPa(±0.05)となっております。

まだ、ご使用になったことの無い方は是非、この冬デビューして見てはいかがでしょうか。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:15Comments(0)製品情報