QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年04月28日

この期間に

こんにちは、サンプロです。
ステイホーム週間の中、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

改めて「家で何しようか」と考えるとすぐには出てこないもので、大掃除や模様替えはめんどくさいからやりたくない。結局、車も乗らないので昼から缶ビール(正確にはビールではありません)をプシュッと開けて、ネット投票で無観客競馬をチョコチョコとやる始末。昼飲みを白い目で見られながら、外出もしていないのにお財布の中身がなくなっていくという悪循環。当たらないのは、私のような怠け者に対する罰なのか。もう少しステイホームの正しい過ごし方を考えようと思いました。

さて、ステイホームということでこの期間中にお手持ちのガスガンのメンテナンスなどいかがでしょう。



バルブレンチ
¥1,980+税

リキッドチャージガスガンのバルブメンテナンス用工具です。
注入バルブ、放出バルブ双方に使用できます。
ステンレス削り出しでローレット加工を施しております。
ガスガンのメンテナンスの必需品です。
また、アウターパワーソース化する為のコネクタープラグ取付けにも最適です。


しばらく切らしておりましたが、
4月28日発売となってます。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 15:38Comments(0)製品出荷案内