QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2018年06月29日

たけのこプラグ

こんにちは、サンプロです。
関東地方、梅雨明けちゃいましたね。
チョット早くないですか。
もう一回、梅雨入りとか言わないで下さいよ。

ロシアWカップ日本代表の皆さん、
決勝トーナメント進出おめでとうございます!!
大方の予想では、グループリーグ敗退。
それを覆す結果をありがとうございます。
このままのさらに上を行く結果をお願いします。

勝ち上がり方がどうこう言われておりますが、ルールに沿っての結果です。スポーツはやはり勝ちあがってさらに上を目指さなければいけませんし、その最良の作戦があのポーランド戦ですよね。正直、私であればおっかなくて逆にあの作戦はとれませんよね。西野監督勝負師ですね。私も見習って、土、日の芝と土での勝負に挑みたいと思います。

本日は久々にこちらをご紹介。
忘れている方もいらっしゃるかもしれませんので。

たけのこプラグ

たけのこプラグ

たけのこプラグ
SP-22
たけのこホースコネクター締付タイプ
¥1,000+税


ネジ径は3種類ございますのでご使用のガスガンをご確認の上、お買い求めください。

各大会、フィールドにおいて、外部パワーソースを使用する上でのレギュレーションにより、プラグ、ソケット方式のコネクターが使用出来ない場合があるようですね。
そのような場合に使用して見て下さい。
ソケットタイプとは違って簡単には抜き差しが出来ませんが、しっかりとホースを取り付けることが出来ます。

各レギュレーションに合わせて使い分けをしてみて下さい。

今日はここまで。
では、またです。



同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
デザイン変更のお知らせ
ストレス発散(実際に使ってみた編パート2)
衣替え
試しに
負けずに
あれから
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 デザイン変更のお知らせ (2020-08-12 14:03)
 ストレス発散(実際に使ってみた編パート2) (2020-03-27 18:27)
 衣替え (2019-12-20 17:12)
 試しに (2019-06-28 18:04)
 負けずに (2019-06-14 17:58)
 あれから (2019-06-07 16:50)

Posted by サンプロ at 17:50│Comments(0)製品情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。