QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2018年05月02日

ご来場ありがとうございました。

こんにちは、サンプロです。

4月29日のビクトリーショーにご来場くださった方、ありがとうございます。
サンプロブースに足を運んでくださった方、誠にありがとうございました。
前回の更新で告知しておりましたXP-100R ロングバレルも無事に組みあがり、展示することが出来ました。

こんな感じで仕上がりました。
好みが分かれるところではありますが、なかなかの仕上がりかと...
今回ご来場いただいた方も、残念ながらご来場できなかった方、次回は7月の予定だそうなので、次回お会い致しましょう。

前回の更新で、ひたち海浜公園のネモフィラのお話を少しさせて戴きましたが、その後いくつかの情報番組でも取り上げていたみたいですね。ということはいつにも増しての混雑ぶりでしょう。早々に断念してしまった方たちに、数年前の写真を...

こんな花がいっぱい集まって

こんな感じになります。
やっぱ、行ってみようかなと思われた方は足を運んでみてはいかがですか?

あと、弊社オフィシャルショップでは、地味にGWアウトレットセールやります。
3日~7日までの予定です。
宜しくお願い致します。

本日は、ここまで。
では、良いGWをお過ごしください。  


Posted by サンプロ at 17:54Comments(0)告知

2018年04月27日

ゴールデンウィークは

こんにちは、サンプロです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
皆様もうご予定は御有りですか?
私は、ある程度予定が詰まっております。
ただ、遠くへ足を運ぶとか、旅行をするとかそういった予定ではございません。大体私がゴールデンウィークに何処かへ出かけるとろくなことがありません。というか目的地にたどり付くまでにとにかく時間が掛かってしまうのです。もともと、予定を綿密に立ててという性格ではなく思いつきで行動を開始するタイプなので、ろくに調べもせずにまあ大丈夫だろうと車を走らせることが多々あります。いつぞやは、思い立って名古屋経由で大阪の親戚宅に行ったのですが、東京から名古屋到着までの所要時間が11時間... 名古屋に1時間ほど滞在後、名古屋から大阪が4時間... 休み時間も取りましたが地獄でした。
また別の年、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ったときには、通常1時間半ほどの場所なのですが所要時間はなんと6時間... それこそ通常なら大阪にたどり着いているような時間です。ひたち海浜公園のネモフィラは確かに綺麗で「死ぬまでに一度は見ておけwww」と言われるのは良く分かりましたが、たどり着くまでに死にそうな思いをしてしまいました...
ということで、行き当たりばったりはあまりお勧めいたしません。ちゃんと余裕を持った計画を立てて、事故に気を付けてお出かけください。

因みに私の予定というのは、
4月29日(日)
ビクトリーショー
に参加させていただきます。

東京都立産業貿易センター台東館
10:30~17:00
今回は6F ガンフロアー となります。

まだゴールデンウィークのご予定が立っていない方、ぜひお越しください。最初からビクトリーショーを予定されていた方、お待ち申し上げております。

木製ストックを発見しましたので、

現在こんなのを組立て中です。
ロングバレルタイプも製作中です。
明日までに完成すれば、持っていきます。

本日は、ここまで。
では、またです。
ご来場予定の方、開場でお会いしましょう。
  


Posted by サンプロ at 17:30Comments(0)告知

2018年02月28日

もう3月なので

こんにちは、
オリンピックロス中の
オリンピックおじさんことサンプロです。

選手団の解団式も終わってしまいました。
本当にロス状態です。(ToT)
今回のオリンピックは、いつにも増して楽しませて戴きました。
まさか、閉会式前日にまでメダルを取っていただけるとは思ってもいませんでした。
スピードスケートの女子マススタートの高木菜那選手。
興奮しましたwww
最終コーナーはいつもの癖?で「差せwwww」
直線では「そのままwww」と思わず絶叫してしまいました。
お恥ずかしい。

その裏では、カーリング女子。
まさか、あの英国スキップがミスをするとは。
とんでもないプレッシャーだったんでしょうね。
日本女子の喜んでいる姿を見て、
ジジィになって涙腺が弱くなった私ももらい泣き。
特に前から競技を楽しませてくれていたマリリンこと本橋選手には本当に「おめでとう」と言いに成田へ行きたい気分でした。
ストーカーではありません...
「そだね~」や「もぐもぐタイム」で人気を博した女子カーリングの皆さん。
お疲れ様でした。
選手のインタビューで「カーリングは4年に1回みたいなことを言われる」なんて言うくだりがあったと思いますが、オリンピック種目になっている競技については、サブチャンネルでも構わないから地上波での放送を平時でもして戴けると少しはオリンピックの時だけでなく、継続的に競技に興味を持ってもらえそうな気がします。ここは、視聴率云々ではなくアスリート達を応援するという立場になって戴いて。
TV局の方々ご検討下さい。

本日は、お知らせを。


弊社もご多分に漏れず3月決算です。
なので、3月は弊社webショップでも
地味に「決算アウトレットセール」
を期間限定で開催いたします。
傷物、割れ物、メッキ不良、パーツ不足等々の少々難アリ商品となりますが、現在では手に入らないものもあったりしますので、最悪パーツ取り用としてでもいかがでしょう。
当ブログページの「お気に入り」の欄から
「サン・プロジェクト オフィシャルショップ」をクリック。
webショップの「アウトレット」へお越しください。
写真の商品もありますよ。ストックにキズ有ですが。
お待ちしております。

本日は、ここまで。
では、またです。
  


Posted by サンプロ at 17:05Comments(0)告知