QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月23日

効果あり

こんにちは、サンプロです。

前回、私が風邪をひき、えらい目に合っていることを書かせていただいたところ、ご心配戴いた方々からお見舞いのお言葉をいただきました。
ご心配おかけいたしました。ありがとうございます。
次の日には目の赤みもとれ、友人のお誕生日パーティーに参加しておりました。帰宅したのはAM4時ごろかと...
お誕生日パーティーの話はまたの機会にするとして、この日は特に酒量をセーブしたとかはなく結構調子よく飲んでいたはずなのですが、二日酔いにならずに10時ぐらいにはシャッキと起床していました。
風邪の為休肝日をつくったからか、このごろはじめている朝一杯のしじみ汁の効果か、まさか目薬...
私としてはしじみ汁の効果と思いたいところであります。

本日は、同じようにインフルエンザの話題を書かせていただいた「スリムな方」の回で使用していた


ミニレギュレーター2
¥5,000+税

についてご説明を致します。
こちらはグリーンガス2専用のレギュレーターです。
グリーンガス74gとはちょっとだけ使用方法が異なりますので簡単にご説明を。

まず、レギュレーターのカートリッジカバーを外し、



外したカートリッジカバーにグリーンガス2を入れます。



この時ガスカートリッジの細い口金を上にします。



租のままレギュレーターにカートリッジカバーをねじ込みます。
しっかりと止まるまでねじ込んで下さい。



これで完成です。
ちなみに、シルバーのスタンドは参考商品で販売しておりません。
ご要望があれば商品化するかもしれません。
ハンドガンのみにグリーンガスシステムを使用される方は、こちらでも十分効果あり(楽しめる)と思います。

本日はここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 19:25使用方法

2017年02月17日

おすすめ

こんにちは、サンプロです。

先週とうとう風邪でダウン。しかも土曜日、祝日で医者は開いていない。
ということで自力で治すことを決意し布団へGOしました。

昼ぐらいから悪寒が発生していたのですが、所用があり外出。
昼食はブロンコ◯リーでハンバーグに大盛ライス、
もちろんサラダバーとドリンクバー付。
満腹のまま所用を済まし、ユニ◯ロへ。私は店内には入らずに車内で
「赤い霊柩車」の再放送を視聴。
「京都府警捜査一課の定年は何歳だ?
 まだ狩矢さん(若林剛)が働いているじゃないか」とか
「明子さん(片平なぎさ)と春彦さん(神田正輝)はいつまで婚約中...」
などとここまでは、「赤い霊柩車シリーズ」あるあるに突っ込みを入れる余裕がありました。
が、ここから帰宅中に症状は悪化、自宅へたどり着くと布団の中へ猛ダッシュ。
ここから休日を療養に当てる事になりました。
月曜日には体調もほぼほぼ戻り通常業務をこなしておりましたが、昨日梱包作業中に目に違和感を感じ鏡を見ると、目が真っ赤に..
白目が無くなるほど真っ赤になってしまったのですが、医者が開いている時間でなくそのまま帰宅。
夜中には目が明かなくなるほどの目やにに襲われました。
今日になり医者に診察をしていただくと
「風邪からもこういう症状を起こすんですよ。全治1週間!」
とのことでした。
今は、処方していただいた目薬を「日暮旅人」を気取って点眼しておりますが、もちろん松坂桃李クンのような訳にいかず、はたから見れば目が血走った危ないオヤジってとこですかね。

皆様も風邪だと馬鹿にせずに医者に受診することを
おすすめ致します。

前振りが長くなってしまいましたがここでおすすめ出荷情報です。


コクサイモデルガン
ニューコルトパイソン4インチ
メガヘビーウエイト
得ラバーGP.使用モデル
¥20,800+税



コクサイモデルガン
ニューコルトパイソン6インチ
メガヘビーウエイト
得ラバーGP.使用モデル
¥21,800+税

2月16日(木)出荷となっております。
サンプルとは違い、メダリオンが金色に代わってますね。
ご興味のある方宜しくお願い致します。



エスコート
バトルスクリーン
¥7,500+税
バトルスクリーン風景シリーズ
1/20土のう6連1シート
¥800+税
バトルスクリーン風景シリーズ
1/20土のう3連1シート
¥400+税

こちらは2月17日(金)出荷となっております。
こちらも跳弾にお困りの方、宜しくお願い致します。

本日はここまでです。
では、また。  


Posted by サンプロ at 19:33製品出荷案内

2017年02月10日

強い味方登場

こんにちは、サンプロです。
今日も寒かったですねwww
まさか雪まで降るとは... まあホントにちょっとの間だけですけどね。
にわか雪というのでしょうか。
東京に雪予報でてましたっけ?

さて、本日はエスコートさんより届きました新製品の情報をお届け致します。

前にご紹介させて戴いたのですが、「シャキットマン」と「ガンバルマン」
とても楽しいターゲットで、寒い日には室内でバシバシいきたいところですが、この子たちにはちょっとだけ難点が...
そうです。金属製の為、跳弾があるのです。
ターゲットとされている彼らからの報いか、とっ散らかった室内の清掃が待っております。

そんな彼らからの報復を受けないようにするのがこちら、


室内射撃ターゲットシステム
「バトルスクリーン」 ¥7,500+税 
です。

前面のメッシュ部分をBB弾が通り抜け、後ろのメッシュで受け止める。
シューティングスクリーンのBOXタイプと思っていただければ良いかと。
もちろん使用しないときは折り畳みが可能ですので、収納スペースもそんなに取りません。
BOX内でターゲットにヒットした後の跳弾や、ミスショットをしっかりと回収します。
私のような掃除嫌いには強い味方になること請け合いです。
もちろん、「シャキットマン」と「ガンバルマン」だけでなくその他の立体ターゲットもBOX内に収まれば使用可能です。
発売は2月17日を予定しております。

ジオラマターゲットを盛り上げる為に、別売で
1/20土嚢6連1シート ¥800
1/20土嚢3連1シート ¥400
もご用意しております。




跳弾を気にせずに、
レッツお座敷シューティング!!

ということで、
では、またです。  


Posted by サンプロ at 19:40製品情報

2017年02月08日

届きました。

こんにちは、サンプロです。
商品のサンプルが届きましたので
本日は早速まいります。



こちら、コクサイ製モデルガン
ニューパイソン .357MAGNUM
メガヘビーウエイト ラバーグリップ モデル

4インチ ¥20,800+税
6インチ ¥21,800+税 です。 (写真は4インチです)

●材質/メガ ヘビーウエイト樹脂・ダイカスト等
●全長/239㎜(4インチ)290㎜(6インチ)
●重量/790g(4インチ)830g(6インチ)
●装弾数/6発
●表面処理/USロイヤルスーパーブルー フィニッシュ


サイドプレートには従来金属製を採用していたのですが、メガヘビーウエイト樹脂を再採用してフレームとの素材の調和を図っております。
グリップもラバーグリップを採用して、ウッディーグリップモデルより
¥4,000も値下がりしてます。
これは嬉しいですね。

発売は2月17日(金)を予定しております。

グリップのメダリオンは、ゴールド色を採用の予定だそうです。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

では、またです。  


Posted by サンプロ at 16:53Comments(0)製品情報

2017年02月03日

スリムな方

こんにちは、サンプロです。
ご無沙汰してしまいました。

インフルエンザが猛威をふるっていますねwww。
我が家にもとうとうその猛威が襲ってきまして、私自身ではないのですが、看病のお手伝いとして家事をちょっとしてみたりしていたのですが、そんな時に限ってありがたいことに業務が立て込んでしまって...
まあ、そんなことがありましてそれをいいことにさぼっていたわけでございます。
先日、お得意先に伺った時に社内にいる皆様がマスク着用されておりました。聞くとやはりインフルAの巣窟となってしまったようで、私にも「うつるから」とそっとマスクが支給されました。前日まで休んでいたという方が「2キロ痩せてしまった」と仰ってました。この方は大変スリムな方で、この方の2キロというのは肉を削ぐようなもの...さぞかしおつらい思いをされたのでしょう、最初に感染されたであろう方をディスってました...
皆様もご自愛ください。

と、そんなことがあり、そういえば弊社にもスリムな方が

外部パワーソース4㎜ホース仕様
今回は マルイ M92F Military Model を使用しております。

レギュレーターやコネクターは6㎜仕様になっておりますが、簡単に4㎜サイズに仕様変更が出来るんです。
昔は4㎜では「ガス流量が追い付かない」等と言われ敬遠されがちでしたが、今ではガスガンの性能も飛躍的にあがり、4㎜ホースでも十分に射撃を楽しむことが出来ます。


このように、6㎜と4㎜たった2㎜の差ではありますが、細さはこんなにも違います。
さらに、6㎜ホースよりも柔らかいのでホースの取り回しが格段に良くなります。

用意をしていただくにはこの3点

SP-12-4 4㎜コイルホース ¥2,000 
又は SP-11-4 4㎜耐圧ホース 2m ¥500
SP-17  レデューサー ¥600
SP-18-4/6 ソケットエルボ6㎜~4㎜ ¥700
です。  今回はコイルホースを使用しています。

ホースの先端にレデューサーとソケットエルボを差し込みます。
この時しっかり奥まで挿し込んで下さい。


ソケットエルボをレギュレーター側に

レデューサーをカプラ(ソケット)側にしっかりと差し込みます。

こんな感じになりますね。

後は「外部パワーソースで遊ぼう③~接続編②~」をご参考にしていただいて、ガスガンと接続して下さい。


とてもスリムな感じで接続出来てますよね。
なんとなくランヤードっぽく見えませんか?
6㎜ホースをご使用中の方、スリムな方も体感して見て下さい。

今日はここまで。
では、またです。

  


Posted by サンプロ at 19:16製品情報