QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月07日

2BANG入荷しました。

こんにちは、サンプロです。
大変ご無沙汰していまいました。

今週は改めて自然の脅威を痛感する一週間となってしまいました。
近畿地方を中心に猛威を振るった台風21号。
神戸の知り合いは、まともに車の運転が出来なかったと言っておりましたし、大阪の親戚の家の前では、突風でガレージの屋根が飛ばされてしまっておりました。テレビではそれ以上の被害状況を放送しており、まさかそこまで大きな被害が出るとはという感じでした。
そして、北海道を襲った大地震。
私はその時間、撮りためてあった番組を見終えた後に写ったテレビ画面にその時間に写るはずの無い三宅アナを発見。(我が家は朝、めざましテレビ派なので)そのアナウンスで大地震の発生を知った次第であります。
まさか一週間でこのような大きな被害を出すような自然災害が2件も起きるとは...
私の記憶の中ではチョット見当たらないことです。
まだ停電の続いているところもありますし、余震の心配もあり、まだ気を抜く事は出来ません。

被害に遭われた方々が、1日も早く日常生活を取り戻せますよう祈っております。

本日は、入荷案内です。



しばらく切らしておりました。

エスコート
ボルケーノ
2BANG FLASH BANG
¥5,980+税

入荷となっております。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:36Comments(0)製品出荷案内

2018年07月19日

コネクタープラグ入荷しました。

こんにちは、サンプロです。
お久しぶりでございます。
よくよく見ますとなんと7月に入って初めての更新となります。
サボっていたわけではなく、気が付くとなんとなく更新する時間が無いねみたいな感じとなっておりました。
まぁただの言い訳ですけど。

それにしても暑い日が続いておりますね。
ニュースを見ていても画面からは暑い暑いを連発するキャスターさんやリポーターさん、さらにお天気担当さん。その暑いを聞いてるだけでさらに暑く感じるクーラーの効いた部屋の中で観ているサンプロさん。確かにこの1週間は、異常な暑さが続いておりますね。そこそこ暑さには強いこの私でも、クーラーの効いていない倉庫で作業をすると、そのあとしばらく動けなくなります。TVでは暑さ対策方をいたるところでやっておりますので、皆様もそれに倣ってしっかりと暑さ対策をして下さいね。
特にこの暑い中、外で作業をされたり、競技をされたりする方々はくれぐれもご注意下さい。
その昔、私が競技をやっていたころは、水などは休憩時間まで飲むことは許されず、少しでも弱音を吐こうものならば根性無のレッテルを張られたものでした。今は、こんなこと言う指導者はいないとは思いますけどね。ホント、昔は無茶苦茶だったなぁ...

本日は、しばらく切らしてしまいました、


SP-24-2
コネクタープラグVerⅡ №2 
¥900+税

SP-23-2
カプラ・プラグsetVerⅡ №2 
¥2,600+税

の入荷のご案内です。
№2はマルイ・マルゼン等(M4.5P0.5)に対応しております。
ガスガンの外部パワーソース化に必要不可欠な商品です。
ワンタッチ式ですので非常に簡単便利となっております。
ぜひ、お試しを。

7月20日(金)より出荷開始です。

本日は、ここまで。
では、また明日です。

  


Posted by サンプロ at 16:43Comments(0)製品出荷案内

2018年06月28日

本日は急ぎ足で

こんにちは、サンプロです。
この暑さにちょっと体が付いていきません。

さて本日は急ぎ足で、



エスコート
ローダーカートリッジ
7.62㎜ Type
¥1,980+税

入荷しました。
ダミーカートにBBローダー機能を持たせた一石二鳥的なアイテムです。
一発に7発のBB弾が装填可能です。
スナイパーの皆様の為に開発された商品です。

詳しい使用方法はこちらをご覧下さい。

本日は、ここまで。
では、またです。



なぜ、急ぎ足かというと、
お察しの通り、
早く帰って、テレビ観戦の準備をしなければならないからです。

がんばれ!!
ニッポン!!

また明日お会いしましょう。  


Posted by サンプロ at 17:27Comments(0)製品出荷案内

2018年06月05日

バルブレンチ再入荷

こんにちは、サンプロです。
昨日、今日と暑い日が続いております。
いっその事このまま夏になってくれたら良いのですが。

「毛包再生医療技術を開発」というニュースが飛び込んでまいりました。
髪の毛をはえさせる医療技術です。
これって、植毛とかまだ生える可能性のある毛穴に向けての施術ではなく、髪の毛を生やす基である毛包を作り出して移植するという医療技術だそうです。自分の頭髪の残っている部分(後頭部とか)の頭皮から毛頭となる幹細胞を取り出して、培養。それを薄くなっている頭皮に移植するという。要は薄くなる前の自分の髪の毛に戻れるという薄毛の方には夢のような医療技術です。こんな医療技術が開発されるなんてすごいですね。去年はやった「この◯ゲー」なんて言う言葉は死語となるでしょうし、ゆで卵で有名な坂◯英二サンの申告漏れの金額ももっと少額で済んだかもしれません...
まだ、ハダカネズミでの実験の様ですが、4~5年後には「ちょっと毛ぇ~生やしてくるわ」的な会話ができるようになってるかもしれませんね。

さて本日は、こちら。





バルブレンチ
¥1,980+税


再生産致しました。
6月6日出荷となっております。

リキッドチャージ式ガスガン等のバルブメンテナンスの必需品です。
注入バルブ、放出バルブ双方の取付け取外しに対応しております。
ステンレス削り出しで、ローレット加工を施してあります。
放出バルブ側は、APS-3にも対応してます。

また、グリーンガスSYSTEM仕様にする際のコネクターの取付けには必需品となっております。
お持ちでない方は是非お買い求めください。
宜しくお願い致します。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 16:50Comments(0)製品出荷案内

2018年05月24日

どちらがお好み?

こんにちは、サンプロです。
大変ご無沙汰してしまいました。
最後に更新したのがGW前の事。
GWを満喫しすぎてボケていたわけではございません。
特に特別な場所に行ったわけでもございませんが、2日の夜の集まりから始まり毎日のように予定は入っておりました。その疲れが抜けないまま日々を過ごしていたのも事実ではございますが、そこそこ忙しく過ごしていたのもまた事実でございます。更新を怠っている間も、ワイドショーネタが尽きることなく、チョット一ネタ入れたいところでしたがスルーしてしまいました。本日も今一番のアノ話題をぶっこんでみたいのですが、シャレにならないような感じなので止めておきます。
ということで、本日は肩慣らしということでご挨拶程度に留めておきます。

今日は、入荷致しました

エスコート
ボルケーノ「2BANG FLASH BANG」
¥5980+税


エスコート
ESシュミレーター
¥9800+税

です。

方やBB弾を113発炸裂させるタイマー式手榴弾。
着弾式とは違い床を滑らしたり、トラップに使用出来たり自由自在です。

もう一方はスタングレネード、130㏈の大音響です。

どちらがお好みですか?

まだお試しではない方、
出来れば両方ともお試し下さい。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 18:24Comments(0)製品出荷案内

2018年04月13日

ハンドグレネード(発火式)出荷です

こんにちは、サンプロです。
本日はオクパードにつき前振りコーナーはなしです。

さて、本日のご紹介は、



ハンドグレネード(発火式)です。

左から

M67タイプ
¥700+税

2BANG FLASH BANGタイプ
¥900+税

M26A1タイプ
¥700+税

MKⅡタイプ
¥700+税

です。

本日発売です。

詳しい使用方法はこちらをご覧ください。

別売の 5㎜キャップ火薬をご使用下さい。

セフティーピンを抜いて、
下投げで軽く投げて下さい。
地面に着地すると発火します。
5㎜キャップでもいい音鳴りますよwww

トラップで使用されたい場合は、セフティーレバーを調整して使ってみて下さい。

ご使用の場所を十分選んでご使用下さい。
公共の場での使用には十分注意して下さい。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:09Comments(0)製品出荷案内

2018年04月03日

入荷情報

こんにちは、サンプロです。
大変ご無沙汰してしまいました。

前回の更新では、桜が咲くかどうか的なことを書いておったようですが、今はもうそこいら中で桜が散ってしまっている。気が付けば、プロ野球は開幕し、新年度にも突入してしまっている状態。どんだけサボっていたんだというところです。

更新の方はサボっておりましたが、仕事をサボっていたわけではございません。倉庫のお片付けなど普段はあまりしないようなこともしておりました。倉庫からは、懐かしアイテムなんかも出てきましたので写真を撮っておきました。写真の整理をしましたらアップしてみようかなと思っております。

さて本日は、
ちょっとの間ではありますが品切れしておりました



可変式レギュレーター
¥16,000+税

が入荷致しました。

また、明日4月4日(水)には、

SP-23 カプラ・プラグセット
各¥2,600+税

も入荷致します。

グリーンガスSYSTEMの要の商品を切らしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

暖かくなってまいりましたが、寒い時だけがグリーンガスSYSTEMの出番ではありません。安定した圧力供給が出来るこのシステムをぜひお試しください。

本日は、ここまで。
では、またです。

  


Posted by サンプロ at 17:00Comments(0)製品出荷案内

2018年03月15日

M4リングレンチ 再入荷

こんにちは、サンプロです。
暖かくなってまいりました。
桜が咲くとか、咲かないとか...
つい先日まで、寒い寒いと言っていたのがウソの様で。

「春眠暁を覚えず 」と言いますが、私は暁を迎える前に目が覚めてしまいます。
飲んだくれて早寝をしてしまうのも原因の1つではあるのですが、トイレに起きたり、目が冴えてしまいテレビを付けたりタブレット弄ったりと、夜中を過ごしております。
昔は、確かにいくらでも寝ていられていたはずなのですが、このごろは、飲みに行って帰りが3時4時となって寝ても朝の8時ごろには目が覚めてしまいます。これはGさん化してしまったのでしょうか?寝続ける体力がなくなってしまったのか?
寝続けるにはそれなりの体力も必要だと聞きます。
今年は「春眠暁を覚えず 」を実行する為、体を鍛えて行こうと思います!!!
(なんのこっちゃ)

さて本日はこちら、



M4 Ring Wrench
M4リングレンチ

¥2,300+税

大変長らくお待たせいたしました。
やっと入荷致しました。

次世代電動ガンM4各種のバレル、ストック固定リングの締付、取外し用のメンテナンス工具です。
GAS BLOW BACK  M4A1MWS にも使用可能です。

持ちやすい長さで、力が入れやすく、手も痛くなりにくい設計です。

3月16日(金)発売
です。
宜しくお願い致します。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 18:22Comments(0)製品出荷案内

2018年03月02日

新製品「4㎜ホース変換セット」

こんにちは、サンプロです。
温かくなってまいりました。
本日、赤ちゃんゴキブリを発見。
虫も動き出しました...
今年の「啓蟄」は3月6日、その前の発見となりました。

花粉もだいぶ飛んでいるようで...
我が家の花粉症さんも「チベットスナギツネ」のような顔しておりました。
花粉症の皆様ご自愛下さい。
因みに私はノー花粉症です。

昨日のボクシングというか計量からですが...
ムムム....
納得いかない...
あれでは山中選手が...
本当に引退してしまうのか...

なんか話がアッチコッチに飛んでしまってスイマセン。
それだけショッキングなタイトルマットでした。

本日は、こちらの商品。


4㎜ホース変換セット
¥3,200+税

一応新製品となります。
今までこれと、これと、これ。
といった感じでご案内させていただいておりましたが、一番解り易くセットにしてしまえということで、登場の運びと相成りました。
下の写真の②から④までのセットです。

因みに、バラバラでお買い求めいただくよりはチョットお得です。

この機会にぜひ4㎜ホース仕様をお試し下さい。
3月5日(月)より出荷開始致します。

本日は、ここまで。
では、またです。

  


Posted by サンプロ at 17:08Comments(0)製品出荷案内

2018年02月15日

ボルケーノ

こんにちは、
オリンピックおじさんことサンプロです。
選手の皆さんご苦労様です。
私は、ただテレビをぬくぬくとしながら見てるだけですが、現地平昌は過酷なコンディションのようで。
屋外競技の場合、選手同士の戦いもそうですが、風との戦いが大変なようで。同じ条件で全選手がプレーできるとは思いませんが、ちょっと今回は当たり外れが激しいようですね。上位に食い込むには運も必要ですね。
前振りを書いている時点では、現在全部でメダルが7個。金はありませんが、前半でこの数字というのは昔に比べたらすごいですよね。日本の選手のレベルが相当あがっているのでしょうね。
私はあまりメダル、メダルというのは好きではありませんが、獲得していただくとやっぱり盛り上がるので選手の皆さん頑張って下さい。
しかし、冬の競技って常人には出来そうもないものが多いですな。

本日は、出荷情報を。



エスコート
ボルケーノシリーズ
M26A1
MKⅡ
M67
各¥4,980+税

ちょっとの間切らしておりましたが、再生産となりました。

2月16日出荷です。

即発、遅延思いのままのタイマー設定可能。
セフティーピンを抜かない限り作動しない安全設計。
リアルなフォルムで装備にもピッタリ。
サバイバルゲームで活躍する事間違いなしです。

まだお試しでない方は是非どうぞ。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:33Comments(0)製品出荷案内