QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月15日

お久しぶりです。

こんにちは、サンプロです。
大変ご無沙汰しておりました。

「ブログやめちゃったの」ぐらいの久しぶりです。
ということで、休み明け、肩慣らし的にパチパチしています。

皆様、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。
台風のおかげで予定が狂ってしまった方も多いかと思いますが、台風の進路の予報円内の方々、くれぐれもお気を付け下さい。
今回は、新幹線をはじめ交通機関があらかじめ運休を発表したりして、不測の事態に備えておりますね。その昔、私の知り合いは、台風のおかげで新幹線車内一泊をした挙句に、目的地には向かわずに戻されるというとんでもない目に遭ったことを思い出します。
もし予定が狂ってしまっても、安全第一ということで我慢して下さい。

明日から仕事という方もいれば、日曜までお休みという方も、もちろん「休みなんか無いわ」という方までいらっしゃるでしょう。
明日は人体に危険が及ぶほど暑くなるそうなので、お休みの方は、クーラーの効いたお部屋で過ごすのが一番です。
そのお供には、グリーンガスSYSTEMとターゲットをご使用ください。

詳しくは、過去のグログをご覧いただけると幸いです。

本日は、ここまで。
では、またです。

次からは、サボらないよう気を付けます。  


Posted by サンプロ at 12:38Comments(0)無駄話