QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月21日

お久しぶりのご挨拶

こんにちは、サンプロです。
お久しぶりの更新です。

まずは、遅ればせながらVショーにご来場の皆様、ありがとうございました。
2日間開催ではございましたが、弊社は初日のみの出店でしたので2日目にご来場の方々にはお会いできませんでした。申し訳ございません。たくさんの方々にご来場いただいたため、今回ブースが奥の方だったので「あいつらどこだ?」と探してくださった方もいらしたようです。また次回にお会いしましょう。
今年の冬は暖かいですね。毎年お世話になっている「あったかいステテコ」(商品名は伏せときます)も、今年は1回も活躍の場が無く3月を迎えようとしています。この分では、お世話になることなく今年はお別れでしょうね。まあ、人様にお見せすることのないものなので、ヨレヨレになるまでお世話になるつもりでおります。

さて本日は、ちょっとやそっとじゃヨレヨレにはならないコチラの再販情報です。

エスコート「ガンバルマン」
一人セット ¥2,800+税
三人セット ¥6,800+税

です。


撃たれても!!

撃たれても!!!

ヨレヨレにならずにガンバルマン!!!!
しっかりヒットしないと倒れません。
別売の強力磁石を使用するとほとんど倒れることのない
「〇ーミ〇ーターversion」にもなります。
一度お試しください。
2月28日発売です。

あと、webショップ内では地味にアウトレットセールを開催中です。
コチラは、2月25日28日AM9時迄です。
ご興味のある方は、こちらも宜しくお願い致します。

本日は、ここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 17:12Comments(0)製品出荷案内