QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年08月12日

デザイン変更のお知らせ

こんにちは、サンプロです。
大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新です。
ただのサボりです。申し訳ございません。

梅雨が明けたと思ったら、暑い日が続きますね。
皆様どのようにお過ごしでしょうか。
私は冷たいものを食べても汗が出てくるぐらいの汗かきでございまして、この時期は食事のあとは常に汗だくでございます。
その割には一向に痩せる気配がありません。
年を取り、基礎代謝が低下した私では、ちょっとやそっとの汗ぐらいでは蓄積したおなか周りのアブラ身はなかなか落とせないようです。

さて本日は、デザイン変更のお知らせでございます。

まずはこちら

SPパーツとして長年ご愛顧いただきました緑色のヘッダーデザインから、ブラックベース・緑文字のデザインに変更させて戴きます。
商品内容、JANコード、商品の大きさ等は変更ございません。
ヘッダーのみ変更させて戴きました。
8月出荷分から在庫がなくなり次第、順次変更させて戴きます。
しばらくは、新旧デザインが混合することがございます。
ご了承ください。

次は、

可変式レギュレーター
¥16,000+税

こちらも長年ご愛顧いただきました袋から箱型に変更致しました。
箱の大きさは、60×60×H90となっております。
こちらも商品本体、JANコードに変更はございませんが、ベルトクリップをご購入いただきましたお客様ご自身で取り付けて戴く、組み立て式とさせていただきました。組み立てには̟̟プラスドライバーが必要となります。
こちらも8月出荷分から変更させていただいております。

双方とも、より一層のご愛顧賜りますようお願い致します。

本日はここまで。
では、またです。

  


Posted by サンプロ at 14:03Comments(0)製品情報