QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月03日

暑さとお付き合い

こんにちは、サンプロです。
数日過ごし易い日があったかと思ったら、また酷暑が始まっております。

今日はとうとう名古屋市で40℃越え。
まさかという感じもありますが、とうとう大台にいってしまいました。
名古屋の皆さんはじめ、40℃越えの各地の皆様、お気を付け下さい。

野球は、甲子園大会も始まりますが、「この暑い中そもそもスポーツやらせる必要があるのか」などと言われてる方もいらっしゃいますね。まあ今年の暑さは異常ですし、いろんな意見があってもいいのではないですかね。私的には、さすがに甲子園を京セラドームでやれってのはナンセンス。ドームで良ければ、東京や名古屋でもいいんじゃないですかね。甲子園をナイターでやれって1日何試合出来るんですか。最後は電車が無くてみんな帰れなくなっちゃいますよ。暑い中でも安全に試合できるようにしましょうよ。選手の気合と根性で暑さを我慢しろという無茶苦茶な解決法ではなく、その日の一番熱い時間帯1,2時間は試合しないとかありそうですよね。
もう暑いのは仕方ないので、体に気を遣いながら、うまく付き合っていきましょう。

この暑さでは外でサバゲーなんかはもってのほか。ということで、お部屋の涼しい中で腕を磨くためのアイテムをご紹介。





エスコート
シャキットマンスタートセット
¥9,800+税

ガスドライブポップアップターゲットとなっており、お手持ちのシューティングガスボンベにエアスイッチを取り付けて作動させます。
「フロンを使うなんてもったいない。」なんて仰る方もいらっしゃるでしょうが、こちら実はとって燃費が良いのです。

マガジンにチャージが出来なくなってしまったガス缶お持ちではないですか?
缶に穴を開けて廃棄したりしていませんか?
もったいないです!!
そんなガス缶で十分作動が可能なんです。しかも結構な回数使用できます。

パワーソースがガス缶からなのでどこにでも設置が可能です。
雨に濡れても大丈夫。
水たまりからでもシャキット起き上がります。
また、ホースを延長して25m~50mでもしっかりと起き上がってくれます。
(広い庭をお持ちの方に朗報です。)



そしてこちらは、
シャキットマンフルセット
¥38,000+税

フットスイッチが付いてシャキットマンは5体入り。
本格的なシューティングが可能です。
ショップ様にも、省スペースで本格的なシューティングレンジが設置できおススメです。

この夏は、涼しいお部屋の中で
レッツ!!シューティングといきましょう。

本日は、ここまで
では、またです。



前田あっちゃんが「前髪クネ男」にもっていかれるとは...
  


Posted by サンプロ at 16:42Comments(0)製品情報