QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2019年03月22日

取付けました。

こんにちは、サンプロです。
今週は、暖かい日が続きましたが、また寒くなるようで。
おじさん体が付いていきません。

イチロー選手が引退を発表してしまいました。
45歳ですね。普通の選手と比べれば長く現役を続けられてました。記録もそうですが、怪我をしない体を維持し続けたすごい選手ですよね。
ご本人は、「50歳まで現役」と仰ってましたし、私もやれるのではないかと思っていましたのでチョット残念です。
リアル「あぶさん」となって60歳過ぎても現役していてくれても良かったですよね。
こちらの方は種目が違いますが、「キング・カズ」に期待しましょう。
ご本人も仰ってましたが、現役引退してからの呼び名は、アメリカでは「イチロー スズキ」でしょうが、日本では「鈴木一朗」なのか「イチロー」なのかはたまた「元イチローの鈴木一朗」なのか...
やっぱり「イチロー」さんですよね。

本日は、マガジンにコネクターを取り付けた例をご紹介。

取付けました。

使用コネクターは、

取付けました。

SP-31 
L型コネクタープラグ VerⅡ
¥1,600+税


左は、マルイG17Customマガジンです。

左の方がわかりやすいと思いますが、双方ともマガジンバンパーが大きい為、プラグが届きません。
バンパー側に穴加工を施し取付けてみました。
ご覧の通り、プラグのローレット部分の半分以上が入り込んでいます。
お持ちの方は、お判りかもしれませんが、マガジンバンパーから注入バルブまで結構距離があるので長めに設定している弊社のプラグでも少し加工を施さないと届きませんでした。
お持ちの皆様も届かないからとあきらめないで戴いて、チャレンジして見てはいかがですか。
もし、工具をお持ちでないようでしたら、一度弊社にご相談ください。

本日は、ここまで。
では、またです。




同じカテゴリー(使用方法)の記事画像
ストレス発散(実際に使ってみた編)
色々繋ぎました。
切り方
準備が大事
ありがとうございます。
早速、繋いでみた
同じカテゴリー(使用方法)の記事
 ストレス発散(実際に使ってみた編) (2020-03-19 17:26)
 色々繋ぎました。 (2019-03-05 17:44)
 切り方 (2019-02-15 17:40)
 準備が大事 (2018-12-21 17:16)
 ありがとうございます。 (2018-11-08 15:48)
 早速、繋いでみた (2018-10-31 16:30)

Posted by サンプロ at 17:08│Comments(0)使用方法
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。