QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月14日

良く滑る

こんにちは、サンプロです。

浅田真央選手、競技生活お疲れ様でした。
今週はこの話題で持ちきりでしたね。
もちろんご本人とはお会いしたこともなく、こちらが勝手にTVで知っているだけなのですが、なぜか親戚の子のような感覚で見てしまうところがありますよねwww。小さいころからTVで活躍している姿を見ているからなのでしょうが、なぜかスポーツ選手に限ってこのような感覚に陥りやすいような気が.....。 卓球の福原愛ちゃんもそんな感じですかね。ところが芸能の子役さんに限っては、大きくなってもそのような感覚が起こらないのは何故なんですかねwww
改めて大人になったな~と感じたのは引退会見で、記者からのトンチンカンな質問にもやな顔せず次の日新聞の記事になるような言葉を選んで受け答えをされてましたね。私であれば「はぁぁぁ?」って言ってしまうかな...
いつまでも大人になれません。

スケートからの連想で、今日のご紹介はこちら

ニューシリコンクイック ¥900+税 です。
■内容量:NET 100ml
高粘度のシリコンスプレーです。
エアーガン用として特別に調合をしました。フロンガスの洗浄効果にも一般のシリコンと比べて格段に耐久力があります。
ガスブローバックガンの作動部、メカボックス内部、Oリング部分等、エアガンにおけるすべてのオイルメンテナンスをニューシリコンクイック1本でOKです。
ゴムやプラスチック部分にも安心してご使用いただけます。
エアガン以外にも、自転車、スポーツ用品、工具類等の潤滑油として、また無臭性なので室内のドア部分等にも安心してご使用いただけます。
高粘度タイプですので少量で潤滑効果が得られます。
付け過ぎると作動が悪くなりますのでご注意を!!
プロショップ様にもご使用いただいており大変好評です。
お試し下さい。

本日はここまで。
では、またです。  


Posted by サンプロ at 19:00Comments(0)製品情報