QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
サンプロ
サンプロ

2017年09月15日

操作方法「ボルケーノ」

こんにちは、サンプロです。
本日は、使用方法の保存版です。

カープM1となりました。
せっかくだから勝って本拠地で優勝を決めたいところ。
敵は台風かな?

保存版ということで前振りはこのくらいにして、早速まいります。

本日発売のこちら、

エスコート
VOLCANO 2BANG FLASH BANG
¥5,980+税



セット前はこのような状態です。
チャンバー大きいですね。


まず、チャンバーにピストンキャップ(コード先端のゴムキャップ)をしっかりと奥までセットします。


チャンバーが大きいので指でも楽々セットが出来ますね。
奥までしっかりと押し付けて下さい。


こんな感じです。


BB弾を入れます。
大型チャンバーに流し込むだけでOKです。
BB弾は何でも構いません。
6㎜でも8㎜でも。高くても安くても。重くても軽くても。
使用済みのBB弾でも構いません。
最悪、フィールド内で拾ったBB弾でも...


本体を軽くゆすりながら装填すると、BB弾がきれいに並んで入っていきますよ。
112発入ります。
下のようにキャップをはめますので、その分は開けておいて下さい。


チャンバーキャップをしっかりとはめ込みます。


こんな感じです。


セフティーピンを差し込みます。


ガスの注入口はこちら。


ガスを注www入www。


これでセット完了です。
セフティーピンを抜くまでは作動しません。
暴発の心配もありません。
セット時に暴発して「おまえヒットじゃね」とかディスられる心配は皆無です。

写真では、パッケージから出したままという感じで、ステッカーを巻付けたままの状態で撮影をしておりますが、もちろん外してもOKですし、ステッカーを本体に張り付けて戴いてもOKです。
私としては、ステッカーを本体に張り付けるのをおススメ致します。


ヘッド部分がタイマー調節部となっています。
緩める方向に回していくと作動が早くなります。
(BB弾をセットする前に、ガスを少しだけ入れた状態で、何度か設定の練習をして下さい。お好みの作動時間を設定できます。)


セフティーピンを抜くまでは作動しません。
暴発の心配もありません。

セフティーピンを抜きます。


セフティーレバーを放すまで作動しません。
セフティーピンを入れ直せば手を放しても大丈夫。

あとは投擲。
炸裂の瞬間の映像をご覧下さい。
タイマー設定を約5秒ほどにしております。


リアルサイズで、装弾数112発、この迫力。
驚異的です。

人の体にめがけて投げないで下さい。
固いし、痛いし、危ないし。

もちろん、トラップにも使用できます。

皆さんのアイデア次第で無限に楽しめますよ。
各フィールドでのレギュレーションに従って、楽しくプレイして下さい。

本日は、ここまで。
では、またです。




同じカテゴリー(使用方法)の記事画像
ありがとうございます。
早速、繋いでみた
マイナーチェンジを繋いでみた
ローダーカートリッジ使用方法
乗っかりました
「音が出る方」使用方法
同じカテゴリー(使用方法)の記事
 ありがとうございます。 (2018-11-08 15:48)
 早速、繋いでみた (2018-10-31 16:30)
 マイナーチェンジを繋いでみた (2018-06-22 17:44)
 ローダーカートリッジ使用方法 (2017-10-17 12:10)
 乗っかりました (2017-08-25 17:32)
 「音が出る方」使用方法 (2017-07-07 19:34)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。